エキサイトブログ

2013

こんばんは(・o・)ノ


来年2月から放送開始する「ハピネスチャージプリキュア!」のOPテーマを歌わせて頂くことになりました。


プリキュアです。


夢みたいです。


d0294269_19371555.jpg




EDテーマは吉田仁美さんが担当!とっても尊敬出来る事務所の先輩です!


足を引っ張らないように、でも自分らしく、一生懸命頑張りたいと思います!!


年末にこんなにビックな!お知らせが出来て嬉しいです。


Twitterにも書いたのですが!


歌は「将来、声優のお仕事がたくさん出来るようになって来たらやりたいなぁ」と思っていたのです…。


でもこんなに早く、こんなに素敵な作品で、歌わせて頂けるとは思ってもいませんでした。


来年も楽しんで行きたいと思います!!


あとわずかではありますが!


2013年、良いお年を!


d0294269_19371669.jpg




仲谷も久しぶりにのんびりした年末を過ごしたいと思います(*^^*)
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2013-12-31 19:37 | ブログ

新アニメオープニング主題歌歌唱決定!

いつも仲谷明香を応援していただきありがとうございます。


皆様お待たせいたしました。
重大発表です。
本当に重大発表です。


2014年2月2日(日)ABC・テレビ朝日系列放送アニメ
「ハピネスチャージプリキュア!」のオープニング主題歌歌唱が
仲谷明香に決定致しました!!

すごい事になってしまいました!

来年を楽しみにしていてください。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/happinesscharge_precure/

よろしくお願いいたします。

アミュレートスタッフ
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2013-12-27 06:06 | お知ら宣伝

オンラインゲーム出演情報

こんばんは(・o・)ノ


Twitterを見て下さっている方はご存知の方もいると思いますが…


カプコンさんのオンラインゲーム「百年戦記ユーロ・ヒストリア」にちょこっと出演させて頂いております!


http://www.euro-h.jp/pc/index.html


・元祖女流文筆家 クリスティーヌ

・エノー女伯 ジャクリーヌ

・優美なる寵姫 アニェス・ソレル

・オーストリア公妃 ヨハンナ

・ハンガリー王女 エルジェーベト

・恋多き侯爵夫人 パリシーナ

・悲運の侯爵夫人 ジネヴラ・デステ


多い!笑


このキャラクターたちには、酒場やクエストで出会えるそうな。


皆さん、是非プレイして探してみて下さいね!!
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2013-12-26 20:24 | お知ら宣伝

こゝろ

こんばんは(・o・)ノ


朗読劇「こゝろ」、無事終了しましたー!


Reading Liveって事で音楽も生演奏!


そんな素敵空間の中、お母さん役をやらせて頂きました。


d0294269_21545030.jpg




Vertチームのみんなと。


朗読「劇」ですから、見た感じもお母さんな雰囲気にして頂きました。


着物は気合いが入りますね。


本当にあっという間だったなー!


観に来て下さった皆さん、聴きに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。


他のチームも全部、無事に終わってしまった時間かな!


打ち上げに行って参ります。


人見知りだよ。


どうしよう!!!笑
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2013-12-23 21:49 | ブログ

鋸山

おはようございます(・o・)ノ


チバテレビ「熱血BO-SO TV」登山部!


今回は鋸山に登りましたよ〜(^o^)


d0294269_1046680.jpg


石切場!

d0294269_1046637.jpg


地獄のぞき!

笑顔だし怖さが伝わらないけど、足場の下には石以外支えるものが何もないんだよー笑

d0294269_1046752.jpg


とんびがめっちゃ近くに♪

d0294269_104696.jpg


生憎曇りだったけど、晴れてたら富士山も見えるんだって!

d0294269_1046942.jpg


仲谷的には最後の一枚が好きです。きのこの山みたいな木があったりするの*\(^o^)/*


山登り楽しいなぁ。帰りはロープウェイでね!笑


昨日、雪にはなりませんでしたねー残念だぁ(・・;)


小雨は気にせず、今日も頑張るぞー!


朗読劇「こころ」別チームがどんどん初日を迎えております。楽しみだなぁ。


仲谷が出演するチームは21,22日です!皆さん是非来て下さいね☻
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2013-12-19 10:44 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

イベント出演情報
at 2017-11-21 09:50
物語
at 2017-11-12 20:41
番組ナレーション情報
at 2017-11-06 18:06
ゲーム出演情報
at 2017-11-05 23:38
アフターイベント、リピーター..
at 2017-10-21 11:57
赤の
at 2017-10-12 00:07
DVD予約受付
at 2017-10-10 09:27

ブログジャンル

検索