エキサイトブログ

サラサラ

こんばんは(・o・)ノ


今日は美容院に行って来ました〜♥︎


前髪カット&トリートメント!


後ろの髪は伸ばし中なので、枝毛を切って貰いました^o^


jiji by WORTH WHILE


ジジ バイ ワースホワイルって読みます!


http://jiji-byworthwhile.jp


ほんわかした、優しい雰囲気のお店です。原宿、明治神宮前辺り!


皆さんも是非行ってみて下さい☻


d0294269_1885828.jpg



前髪、しばらくは分けずに行こうかなー♪


画像じゃ伝わらないけど…髪めっちゃサラサラです!!笑
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2014-01-19 18:08 | ブログ

富山

こんばんは(・o・)ノ


熱血BO-SO TV、観て頂けましたかー??


今回は富山(とみさん)に登って来ました♪


d0294269_22473658.jpg


水仙畑!!

d0294269_22473770.jpg

d0294269_22473893.jpg

d0294269_22473981.jpg


そして山頂の台上からの写真!


残念ながら富士山は見えなかったのですが、素敵な景色でしたー!


で、実は!帰り道は別ルートで…

d0294269_22473912.jpg


伏姫が籠った洞穴も見に行っちゃいました*\(^o^)/*

d0294269_2247426.jpg


八犬伝!


里見八犬伝は世代じゃないのでドラマ?映画?は見てなかったのですが、アニメの方は大好きでして。笑


d0294269_22474031.jpg


信乃ー!つい撮ってしまいました☻

d0294269_22474169.jpg


八角形の床にはみんなの文字!


いやー素敵でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))


寒いので遊びに行く方は防寒対策しっかりして行ってみてね!


オススメの山の一つになりました(^o^)/
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2014-01-13 22:46 | ブログ

今日は土曜日!

めっちゃおはようございます(・o・)ノ


「めっちゃ」には早朝の意味を込めて!笑


暖房による乾燥と日々戦っております、仲谷です。


流石に寒いからね、エアコンをつけるのですが…乾燥して鼻が痛い!


喉は強い方だけど注意しなくては。


で、今日は土曜日一周目!


チバテレ「熱血BO-SO TV」18:05〜


です!今回はどこの山に行ったのか!


皆さん見て確かめて下さいね♥︎


d0294269_533345.jpg


まつげエクステ、眼鏡のお陰ですっぴんでも大丈夫ー!笑


それじゃ…やなぎなぎさんの音楽でも聴きながら、もう一眠りさせて頂きます(( _ _ ))..zzzZZ


お仕事の皆さん、今日も一日頑張ってくださいねー!
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2014-01-11 05:01 | お知ら宣伝

番組出演情報

おはようございます(・o・)ノ


お知らせですー!


ANIMAXで放送している「おまかせ!アニマックスNAVI」にゲストとして出演させて頂きます!わーい*\(^o^)/*


放送日時は2月2日(日)午前11:00〜です!


http://www.animax.co.jp/recommend/navi


皆さん、是非チェックして下さい☻


その名の通りアニマックスで放送するアニメをナビする番組で、今回は「テニスの王子様」「キルラキル」「機動戦士Vガンダム」です。


やっぱりアニメはイイですね(^o^)


よろしくお願いしますー!


さ。
お正月は少々まったりし過ぎました…笑


ま、いっか!久しぶりだし!その分お仕事頑張るのです( ´ ▽ ` )


録り溜めたアニメ見たり、ドラマ見たり。


あと、実は…

d0294269_1130413.jpg



「モンスターハンター4」と「ポケットモンスターY」に!!!手を出しまして!!!


モンハンは前シリーズで卵が運べず、諦めていたのですが…周りにやってる人も多いし、何より克服したくて…笑


叫びながらやっちゃうけど、何とか頑張ってます(*^o^*)


ポケモンはもう黙々と…!髪型を早速ミディアムの黒に変更して楽しんでますー(=゚ω゚)ノ


と、こんな感じでめっちゃ楽しめたお正月でしたー!
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2014-01-06 11:27 | お知ら宣伝

あけまして

おめでとうございます。

去年はグループ卒業に始まり、

アミュレートへの所属発表、

ちょっとずつだけどアニメ出演させて頂いたり。

更にはプリキュアのOPテーマを歌わせて頂くことも決まり…

本当に色んな事がありました。

今年はどんな年になるのかな?

どんな年にしよう!!

今からすっごく楽しみです。

でも焦らないで、着実に進んで行きたいと思います。

マルチに活躍出来る声優、5歳の時からの目標です。まだまだ頑張ります。

今年もよろしくお願いします。
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2014-01-01 10:49 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

イベント出演情報
at 2017-11-21 09:50
物語
at 2017-11-12 20:41
番組ナレーション情報
at 2017-11-06 18:06
ゲーム出演情報
at 2017-11-05 23:38
アフターイベント、リピーター..
at 2017-10-21 11:57
赤の
at 2017-10-12 00:07
DVD予約受付
at 2017-10-10 09:27

ブログジャンル

検索