エキサイトブログ

出演情報です

いつも仲谷明香を応援していただきありがとうございます。

番組出演情報です。


TOKYOMX 「みんなで!ニコリッチ」内にて
仲谷明香も、うふふちゃん役で出演するショートアニメ「ピクレレ」が
毎週土曜日放送されます。

TOKYOMXTV 
2013年 12月7日(土)朝7時から 「みんなで!ニコリッチ」内にて
「ピクレレ」放送
http://pic-lele.com/anime.html

よろしくお願いいたします。

アミュレートスタッフ
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2013-12-06 19:48 | お知ら宣伝

GUNG

こんばんは(・o・)ノ


昨日、無事に舞台「GUNG」千秋楽を迎える事が出来ました。


今回の舞台は稽古期間が短くて、本当に必死でした…。


役柄の説明を書くので、DVD待ちの方はご注意を!


今回の役名は「パズル」。


ブランド(姉さん)の妹であり…アンブレイカブルの社長であり、父であり。


観て下さった皆さんには伝わりましたかね?


GUNGというソーシャルゲーム内のアバターが、パズル。


本来は亡くなった娘(ブランドの妹)のアバターだったけど、それを操作していたのが…


アバターを盗まれたアンブレイカブルの社長。


そして、キャラクターの過去などを説明するナビゲーターもやったり。


なので、気持ちを作ると言う面でも、説明を伝えると言う面でも…とても苦労した役どころでした。


最後のシーンまで直接誰かと絡む事がなく、とても孤独な役。


ブログにも書きましたが、大きな壁にぶつかって。でも先輩に助けられて、みんなに助けられて、壁も…


うーん。皆さんに、この舞台の意味や気持ちが伝わっていたら!


乗り越えられたのかなと思います。


そうして9日間10公演、それぞれのお客様に来て頂いて、何とか最後まで駆け抜ける事が出来ました。


d0294269_23433110.jpg




いいね!


キャストは10人だけの少人数!かなりの短期間だったし先輩ばっかりだったけど、仲良くなれて嬉しかったな(*^o^*)


劇中では誰もパズルちゃんって呼んでくれなかったからね、千秋楽にご挨拶のチャンスを事務所の先輩!元気さんが下さったので…


感謝の気持ちを込めて、パズルちゃんって呼んであげました!笑


また一つ、大切に大切に演じた役が私の中に増えました。


舞台は演技の勉強になるから、いっぱい出たいなって思います。


「早く声優の仕事して!」って応援して下さる方がいるのは嬉しいしありがたい事なのですが、


舞台でたくさん演技の経験積んで、自信を持って声優のお仕事も出来るようになりたい。


焦らないで、たくさんいい経験をして頑張りたいです。


声優を軸に色んなお仕事を。マルチに活躍出来る声優さん、仲谷の5歳の頃からの目標です。


これからも頑張って行きます。


よろしくお願いします。


さ、次は朗読劇です。経験、経験!


皆さん、観に!聴きに!来て下さい☻
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2013-12-02 23:42 | ブログ

むいかめ

こんにちは(・o・)ノ


舞台「GUNG」六日目ー!


今日も楽しみます!!


当日券出ます*\(^o^)/*


開演の一時間前から販売されるみたいなので、急遽行ける事に…!なんて方は是非!


萬劇場で待ってますー!


あ。あと。


「ファミソン8BIT シリーズ~邦楽編」に仲谷の親戚、同じ名字のnakayanが参加してます^o^


「ファミソン8BIT シリーズ~洋楽編/邦楽編」全曲ダイジェストCM
http://www.youtube.com/watch?v=znV-s99FzS0


是非、買って聴いて下さいね♪


さ。
いざ、萬劇場へーー!!
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2013-11-28 15:56 | お知ら宣伝

みっかめ

こんにちは(・o・)ノ


舞台「GUNG」三日目ー!


本日も楽しんで行きたいと思います。


d0294269_15313018.jpg



昨日はもんじゃとお好み焼きを食べました(⌒▽⌒)美味しかったー!


d0294269_15313120.jpg



初日に久米田彩さんから頂いたおせんべい!


可愛くて勿体なかったけど、芝居の力にしようと初日に食べちゃいました^o^えへ


久しぶりに加工アプリ使ったら、肌がめっちゃ綺麗になりました!偽りの美肌w


よーし、今日も張り切って行くぞー!


観に来て下さる皆さん、お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2013-11-25 15:31 | ブログ

ドラマCD出演!

こんばんは(・o・)ノ


舞台初日、何とか迎えることが出来ました。


とても難しいお話なので、一回観に来て頂いた方も何回でも観に来て頂けると…!


あー!そういうことか!と繋がったり、新発見なんかもあって面白いのではないのかなと、思います。


12月1日まで、突っ走ります!!


是非、萬劇場へ!お待ちしております。



そしてお知らせをば!


2014年1月8日発売、みみめめMIMIさんのCD「瞬間リアリティ」


その特典のドラマCD「白魔女学園 覚醒」に、椚未来ちゃん役で出演させて頂きます。


映画と同じ白鳥かすみ役を山谷花純さん、そして重要なオリジナルキャラクター仙道ユキ役をタカオユキさん。


そして仲谷演じる椚未来ちゃんも、ドラマCDオリジナルキャラクターです!


初めて挑戦した役柄です。


発売が楽しみです…!


皆さん、是非聴いて下さい。


よろしくお願いします!


個人的に、みみめめMIMIさんの世界観好きだから嬉しいなぁ…笑


よーし、いいお知らせが出来たところで!


明日も舞台頑張ります!!!
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2013-11-23 21:53 | お知ら宣伝

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

最終稽古終了!
at 2017-07-18 02:35
アニメ出演情報
at 2017-07-11 19:45
舞台チケット情報
at 2017-07-10 13:56
舞台出演情報
at 2017-07-08 10:30
イベント出演情報
at 2017-07-05 18:58
番組出演情報
at 2017-07-05 17:10
舞台出演情報
at 2017-07-02 23:15

画像一覧

ブログジャンル

検索