エキサイトブログ

<   2017年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ゲーム出演情報

こんばんは(・o・)ノ

お知らせ!


パズルゲームアプリ「18」


マルファスちゃんを演じさせて頂きました(❁´◡`❁)*✲゚*


本日、12月13日(水)18:00よりスタートしたクリスマスイベントに登場しますよ!


是非ダウンロードしてプレイしてみて下さい〜♡


ダウンロードはこちらから↓

https://app.adjust.com/x1s7i3


d0294269_18531685.jpg


よろしくお願いします\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-12-13 18:53 | お知ら宣伝

つき子ちゃん

こんばんは(・o・)ノ

舞台「湯もみガールズⅣ」

先日無事千秋楽を迎える事ができました。

湯乃町ホテルへのご来館、誠にありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*

d0294269_19580546.jpg

湯もみガールズ初のミステリー?!と言うことでしたが…

ラストはとても心温まるお話でした。

DVD予約、パンフレットの通信販売はこちらから!

ちょっと最初甘噛みしているかもしれない…うーん

レアですよ!是非ゲットして下さい!笑

d0294269_19582624.jpg

素敵なお花!本当にありがとうございました♡(灬ºωº灬)

前から応援して下さっている方にはもうバレていると思うのですが、実は仲谷は大変なポンコツでして…

稽古最終日まで長台詞や説明台詞、全部かみかみでした…積んだと思った…

でもやっぱりお客様の力は大きくて。舞台上では、皆さんのおかげで強くなれました。

お話の最後の最後まで、つき子ちゃんで居られました。

応援して下さる皆さんのパワーで頑張ることが出来ました!ありがとうございました!感謝してもしきれないですほんと(´・н・`)

一つ置いて何だかんだ座長続き、ポンコツ仲谷はもうボロボロです、笑

座長のくせに、終わったーって安心したら具合悪くなって打ち上げに行けない始末( º﹃º` )

d0294269_20151661.jpg

そんな状態で撮った写真ですみません( ;∀;)お花で元気出たー

ちょこっとだけゆっくりして、また頑張ります!!!

次に皆さんにお会い出来るのは、クリスマスイブのドラマCD「DUEL!」のイベントかな?

そして来年は1月末の舞台!!

あ、でもね、その前にね

1月21日空けておいてね

これからも末永くよろしくお願いします\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-12-12 20:21 | ブログ

舞台出演情報

舞台時空警察SIG-RAIDER シグレイダー


【原作・脚本】畑澤和也MAGES.

【作・演出】吉久直志

【企画製作】MAGES.


【STORY】

時間移動の技術が確立してから100年。

これを悪用する「時空犯罪」を取り締まるために時の管理組織SIG、通称「時空警察」が組織された。その訓練校では時空刑事シグレイダーを目指す少女たちが鎬を削っている。

訓練生のひとりハルカ・カナタは時々行った事のないはずの21世紀の夢を見る…。

ハルカはどうしても変えたい過去があると言って憚らない訓練校の問題児トワ、優等生(実はバイオロイド)のクオンら訓練校生徒たちとの友情を育みながら成長していく。

正しい歴史を運行するべく作られた時空監視システム「ジェネシス・コア」は黒の騎士団コード・シュバルツに護られ、「正しい歴史の流れ」に逆らう者は問答無用に「粛清」されていた。

彼女ら訓練生の憧れの存在である元時空刑事ディアナ、セレネは彼女らを導く教官として「ジェネシスコア」に疑問を持ちながらも生徒たちを日々厳しく指導している。

教官のひとりヘカテは「どうしても過去を変えたい」と願うトワを導く。

行方不明の伝説の時空刑事アリサ、リンも疑問を持ち、リンが訓練校に潜入していた。そしてそれは確信に変わっていく。その真相とは…


【公演日時】

20181月31日(水)〜 2月 4日(日) 


131日(水) 19:00 A

2  1日(木) 19:00 B

2  2日() 13:00 A / 19:00 B

2  3日() 13:00 B / 18:00 A

2  4日() 12:00 A / 17:00 B

※本公演はマルチエンディングとなります。ABに分かれた2通りの結末をお楽しみ頂けます。

※本編のストーリーはAB共に共通です。

※未就学時児童入場不可


<アフターイベントについて>

★=内容未定


<リピーター特典あり>

詳細は後日発表

 

【会場】

ラゾーナ川崎プラザソル

http://www.plazasol.jp/map.html


【出演】

岩田華怜/高橋紗妃

 

仲谷明香/花原あんり/ユカフィン

天月ミク/渡辺菜友/桜井理衣

由楠/岡田千優季/田畑寧々/春名珠妃

 

羽村英

 

志田良太/沖田幸平/辻畑利紀

 

純情のアフィリア

カオリ/カナ/モモコ

 

イケてるハーツ

今井あき/宇咲美まどか/内田琴音

越智かりん/橘莉衣

 

<アンサンブル>

政野谷遊太/杉浦勇一/赤松英信

浦浜里奈/山岸みか/五十嵐愛


【チケット】

S¥8500(特典付き)中央の前方3

A¥6500

(全席指定・税込)

※特典:オリジナルクリアファイル


一般先行発売(抽選)

12/15(金)20:00~12/19(火)23:59

②一般販売(先着)

12/26(火)20:00~

 

<ネット予約>

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=42918&


<電話予約>

0120-240-540(平日10:00~18:00)


【公式サイト】

http://5pb.jp/records/sp/sig/



2018年初めの出演舞台が決定!情報解禁です〜〜=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)


まさか!また、ディアナちゃんを演じられる…だと…?!


時空警察ヴェッカーはですね、7年前に仲谷が舞台というお仕事に初めて触れた思い入れのある作品です。


しかも!あんりちゃんとまた、同じキャラクターで共演出来る日が来るなんて( ;∀;)


かれんたんとお芝居のお仕事一緒するの初めて!


事務所の子もいっぱい出てて賑やかになりそうだ( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )


チケット販売開始は12月15日〜です!


よろしくお願いします!!!


[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-12-11 18:43 | お知ら宣伝

ゲーム出演情報

おはようございます(・o・)ノ


現在配信中のアプリ

「デスティニーチャイルド」 


さすらい少女探偵


のボイスを担当させて頂きました!


是非ダウンロードしてプレイして下さい!!



ダウンロードはこちら


よろしくお願いします(*'ω'*)



舞台「湯もみガールズⅣ」初日を無事迎えました!


10日まで、大塚の萬劇場でやってます!!!


湯乃町ホテルへのご来館、お待ちしております(❁´◡`❁)*✲゚*


http://www.tai-shu.jp/details.html#yu


[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-12-08 11:09 | お知ら宣伝

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

ゲーム出演情報
at 2017-12-13 18:53
つき子ちゃん
at 2017-12-12 20:21
舞台出演情報
at 2017-12-11 18:43
ゲーム出演情報
at 2017-12-08 11:09
イベント出演情報
at 2017-11-21 09:50
物語
at 2017-11-12 20:41
番組ナレーション情報
at 2017-11-06 18:06

ブログジャンル

検索