エキサイトブログ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




お料理

こんにちは(・o・)ノ

久しぶりにお料理画像をまとめてみた〜

d0294269_13010304.jpg

d0294269_13010460.jpg

d0294269_13010485.jpg

d0294269_13010483.jpg

d0294269_13010583.jpg


溜めすぎて、メニューを書き切れない程の量になってしまった( ´・ᴗ・` )

もうちょっとこまめに載せるようにしますね!

……た、多分( º﹃º` )

お料理は基本的にクックパッドさん見てやるので、あまり失敗しないのですが…

ちくわの磯辺揚げ、珍しく盛大に失敗してます!画像3枚目の真ん中〜 細いちくわ使っちゃったから揚げ過ぎましたーん!

学んだので、また次に作ったのは大丈夫でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

揚げ物あんまり得意じゃないのに、美味しかったから一瞬で食べちゃいました…よって画像なし( ・ᴗ・̥̥̥ )

油苦手なのを考えて画像を見てみると、確かに揚げ物の料理がないことないこと…。

いや油自体は好きなんですけど、ちょっと時間の経った揚げ物の油が苦手で…とんかつも卵でとじてカツ丼にしちゃいます((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭

揚がってすぐは美味しいんですけどね!好きなんですけど!

あっ
画像4枚目、クレープはバナナチョコ生クリームです。珍しく甘いもの〜◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

久しぶりに食べたくなって、近くに売ってないので自分で作っちゃいました。

料理はやっぱり良いですね〜!食べてくれる人がいるともっと良いんですけど…笑

ほぼ自分で食べてます、あとはお母さんの胃の中へ〜(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

あっそう言えば今日はハロウィンでしたね!

トリックorトリート〜〜(投げやり)

[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-10-31 13:00 | 料理

ありがとう

こんばんは(・o・)ノ

最近は花粉症との戦を続けております、仲谷です。

少し前、10月15日に誕生日を迎えました!

d0294269_20195690.jpg


お手紙やプレゼント、お花もありがとうございます。

あたたかい、周りの皆さんや応援して下さる皆さんにお祝いして頂けてとってもとっても幸せです( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

ああ、いつもマイペースですみません…( ´・ᴗ・` )

お仕事で返していきたいです。頑張ります。

声のお仕事はもちろんなのですが、皆さんにお会いできる機会も作りたいところです…むむむ。

先日の科学アドベンチャーLIVE、昼の部にお邪魔しました!来て下さった皆さん!

ありがとうございました!!

d0294269_20195653.jpg


バラ!

頂いたのもバラ!

たまたま被りました!なんだかすごい!

そうそう!
ニコニコ動画で「不思議なソメラちゃん」第1話の配信が始まりました!

http://sp.nicovideo.jp/watch/1444902039

あっ!と言う間に終わりますので、お忙しい方でもご覧頂けるかと思います!

…と、書いて思いました!そう言えば、なまそめらの事をブログに書いてなかったかもしれません!

毎週月曜20時〜ニコニコ生放送の方で「なまそめら」と言う番組をやらせて頂いております。

まだ次週のページが出来ていないかも…!

月曜日が近くなったら、ニコニコ生放送から「なまそめら」とか「不思議なソメラちゃん」で検索して頂ければ出てくると思いますので!

是非チェックして頂ければと思います(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

よろしくお願いします!



[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-10-21 20:20 | お知ら宣伝

特番情報(遅)

こんにち…アッー!

下書きして、更新するの忘れてました…!

ショック!(;゚;Д;゚;.:)

アニメ「不思議なソメラちゃん」の放送前に特番あります…ええ、ました…(過去形)

テレ玉 10月2日 (金) 1:00~
「万華鏡を作ってソメラちゃんをPR!」

tvkとかはまだ放送前だと思いますので、是非…!

本編放送は来週からになります!

よろしくお願いします( ↂ⃙⃙⃚⃛ωↂ⃙⃙⃚⃛)

d0294269_15015496.jpg


箱にゃんこの画像で詫びます…
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-10-02 15:00 | お知ら宣伝

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34
イベント出演情報
at 2017-03-19 00:21
ニコ生放送情報
at 2017-03-15 01:08
ニコ生出演情報
at 2017-03-11 00:15
イベント出演情報
at 2017-03-10 21:14
お知らせ諸々
at 2017-03-07 19:48
ニコ生出演情報
at 2017-02-17 00:28

ブログジャンル

検索