エキサイトブログ

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




いろいろ感想


こんばんは(・o・)ノ

19日、京まふでのcomicoステージ「ももくり」トークショー!

見に来て下さった皆さんありがとうございました!

あっという間でしたが、少しでもももくりに興味を持って下さる方が増えたら良いなーと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

d0294269_21375049.jpg



柚姫ちゃんがやっていた、猫耳ハチマキ!

つけてみました!

恥ずかしくて苦笑いちっく!笑

d0294269_21375082.jpg


グッズもいくつか頂いてしまったよー!

ありがとうございます!!

買おうとしていた単行本まで…!⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎

でも書店の特典が欲しいので、もう一冊自分で買おうと思っています。笑

皆さんも是非!

そして〜〜

22日、Rejet Presents GIRLS♡LIVE 2015『LOVE GEYSER』!

ご来場頂きましてありがとうございました!

歌うの大変な楽曲なので、ひーひーになりながら歌って踊ったのですが…

私のことを知らない女性のお客様もたくさんいただろうに、たくさんペンライトを振って下さって有り難かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

会場の皆さんが盛り上がって下さって本当に嬉しかったです!力になりました…!

d0294269_21375110.jpg


頑張ってお写真をお願いしたよ!

佐々木恵梨さん、marinaさん、Zweiのお二人!

あとね…

d0294269_21375107.jpg


さとぅにも!!!

えへへ

また何処かで「しゅみ♡しゅみ」披露出来る機会があるといいな〜

と思いつつ、今は「蜜恋ライアー⁉︎」のCD発売を楽しみに待ちたいと思います!

まだまだ頑張りまーす!!


[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-09-24 21:36 | ブログ

イベント出演情報

こんばんは(・o・)ノ

本日情報解禁でしたー!

10月18日(日)に開催される「科学アドベンチャーLIVE」に出演させて頂きます!

仲谷は昼公演(開場14:00/開演14:30)

のみの出演になります!

ちなみに、夜公演には本多さんが出るよー!

http://steinsgate0.jp/event/

ライブだけど…歌うの?!トークかな!?

まだ何もわからず…!笑

私自身も詳細を楽しみにしております(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

そしてー!明日は京まふ〜♡

http://kyomaf.jp/public/stage_event/

明日、19日(土)

加隈さん、竹下さんと一緒に14時〜のcomicoステージ内「ももくりトークショー」にお邪魔させて頂きますっ!

お近くの方は是非遊びにいらして下さい。

よろしくお願いします( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

はーお仕事終わってお腹空いたなー

何食べようかなー!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-09-18 20:41 | お知ら宣伝

うにゃ

こんばんは(・o・)ノ

宣言したのでブログを書いてみようと思います、はい。

あ、まもなくゲスト出演させて頂くライブがありましてですねー

みんなが知っているであろう…わからない方でもなんか聴いたことあるかも!な楽曲を何曲か歌いたいと思っておりまふ。

歌詞間違えないように頑張りまふ。

お待ちしておりまふ。

たまにます、って打ち込もうとするとまふ、ってなっちゃいます。

…ここは敢えてす、にしてみますた。

あ、まふで思い出しましたが京まふに「ももくり」でお邪魔させて頂きます( ˘ ³˘)♡

楽しみだーなー

柚姫ちゃんは本当に可愛くて。

ももくりと言う作品自体がもう可愛くて。

きゅんきゅんしながら読み進めました!

comico、無料なので是非。

便利なアプリもありますので是非。

作品繋がりで書かせて頂きますと、

「不思議なソメラちゃん」はですね、なんて言うかシュール面白すぎて仲谷のツボです。

ちょぼ先生好きーさんやあいまいみー好きーさんにもご満足して頂けるよう、最大限頑張っております。

まだ足りねえよ!ともし見て思われた方には、是非応援して頂いて続編なんかを出来たら…っと気が早すぎました( ´・ᴗ・` )

とりあえず放送、配信が楽しみな2作品でございます。

他にも色々お知らせできるように頑張りますね。


あ、お友達が出演している観劇したい舞台が本当にいっぱいあるのですが観に行けずにいます…

観劇になると一人でも観に行ってしまうくらい積極的なのですが、もう舞台があり過ぎて観に行けない( ・ᴗ・̥̥̥ )

一つ観るなら全部観たい!

でもどうしてかスケジュールが!

もっと働いてる人のスケジュールってどうなってるんだ?!

と、悶々しております。

もっと働いてる人になれるように頑張りまふ。

ききー
d0294269_16313397.jpg

めめー
d0294269_16313362.jpg

ととー
d0294269_16313305.jpg


で、本日のブログはお別れですにゃー

…ああ、ブログ書いてたら電車の揺れに耐えられなくて恥ずかしかったです。すすす。
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-09-10 16:56 | ブログ

ゲーム出演情報

こんにちは(・o・)ノ

雨ですね。

嫌いじゃないけど、続くとちょっと太陽が恋しいです。光合成したくなります。

…まぁあまり外には出ないのだけど( ´・ᴗ・` )

昨日、楽しい現場が一つ終わってしまいましたー!うおー!

でもまだ色々展開があるので頑張ります!=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)

……と書いていて、最近普通のブログをあまり書けてない事に気が付きました。

でもお仕事のお知らせばかりのブログなんて、何だか昔に比べたら贅沢だ。ありがたいことです、本当に…!

あとで普通のブログ書きますね、はい。多分…多分…た、ぶん…

それでは、お知らせの方をば!


「リング☆ドリーム〜女子プロレス大戦〜」

小天狗舞々役

ボイス担当させて頂きました!

d0294269_12134041.jpg


見た目はとっても可愛らしいのですが、腕っ節は強いです!恐らく!笑

本日9/10(木)のメンテナンス後、実装となりますのでよろしくお願いします。

Twitterから繋がったお仕事…!

お知らせ出来て嬉しいです♡୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

皆さん是非プレイしてみてくださいねー!

公式サイトはこちら

Yahoo! Mobage、mixiゲーム、ニコアプリにて好評サービス中!

Yahoo! Mobage
http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play

mixiゲーム
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828

ニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/app/ap252

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-09-10 12:12 | お知ら宣伝

ゲーム、アニメ出演情報!

こんばんは(・o・)ノ

2015年11月19日発売予定のゲームソフト

『ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜」

にて、テス・ハイツマン役を演じさせて頂きます!

http://social.gust.co.jp/sophie/sp/

PS3、PS4、PSVita用、それぞれ発売です。

なんとまあ!あの、アトリエシリーズに…!

よろしくお願い致します!


更にー!

アニメ「ももくり」

島田柚姫役で出演させて頂きます!

http://www.momokuri-anime.jp

2015年 冬 comicoでスタート予定!

もともと知っている作品に、こうして出させて頂けるなんてとっても嬉しいです…!

ぽわぽわしてて、ほっこりする作品です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

是非見てください!

よろしくお願い致します!

いっぱい報告出来て嬉しいです( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

もっともっと頑張ります!



[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-09-04 01:10 | お知ら宣伝

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

S
at 2017-09-05 23:12
お仕事まとめ
at 2017-09-02 13:36
舞台出演情報
at 2017-08-22 01:04
安井小学校
at 2017-08-22 01:00
もうすぐ!
at 2017-08-13 20:41
ミュージカルゲスト出演情報
at 2017-07-31 21:27
終わり始まり
at 2017-07-30 13:25

ブログジャンル

検索