エキサイトブログ

<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧




さっぱり!

こんばんは(・o・)ノ


昨日はお出掛けしたり、語り合ったり。とっても充実した一日でした♡


そして、今日は美容院へ!


d0294269_2122514.jpg



バッサリ!さっぱり!


いやーブログでも書いてた通り、頑張って伸ばしていたのですが…


伸ばすのは、もう少ししてからでも良いかなって思ってしまい(´・Д・)」


もちろん「jiji by WORTH WHILE」さんで♪


整えた上にサラサラにして頂きました^o^


やっぱりボブが一番かな!!!笑


しばらくは短めで行きたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-06-29 21:22 | ブログ

みみ、め、

こんばんは(・o・)ノ


実は!
昨日はみみめめMIMIさんのライブ 「“Welcome to みみめめLAND”」へ行って来ましたー!


元々好きだったけど、実際に生で観て、聴いて、更に大好きに♡


本当に全部好きな楽曲なんだけど、特に一曲目の「Mr.Darling」は色んな意味で胸が熱くなりました!!


会場前の写真とか撮りたかったけど、ウキウキな気持ちでいそいそと帰宅…!


いやー素敵でした。


皆さんもみみめめMIMIさんの楽曲、是非観て、聴いて下さい!


そのついでに、仲谷も参加してる特典のドラマCDも聴いてね(⌒▽⌒)なんちゃって!笑


昨日もそうしたけど、今日もみみめめMIMIさん聴いて寝よう♪
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-06-23 21:33 | ブログ

アニソンファミリーライブ!

こんにちは(・o・)ノ


昨日は北海道、アリオ札幌さんでミニライブをやらせて頂きました〜^o^


一人でのイベントは初かな?


相変わらず!笑 緊張したけど楽しめました(´・Д・)」


皆さんの手拍子も、みんなが一生懸命踊ってくれたのも嬉しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

d0294269_14174917.jpg


お洋服はプリキュアっぽく、明るい色にしました!!


歌わせて頂いた楽曲は…


*ハピネスチャージプリキュア!WOW! TVサイズ
こちら、実は初披露だったり!!

*Happy Go Lucky!ドキドキ! プリキュア フルサイズ
今回も歌わせて頂きました!

*プリキュア・メモリ TVサイズ
皆さんの前で歌うこと自体初めて!

*ハピネスチャージプリキュア!WOW! フルサイズ
初めて!みんなも踊ってくれたのです!!


初めて、ダンスレクチャーもあったりしてドキドキ((((;゚Д゚)))))))


でも元気いっぱいのみんなが見られて、更には皆さんとお話しする機会もあって!


本当によかったです!!!


実は、今回の北海道は三回目!


今までは弾丸だけど、今回はちょこっとだけ北海道を感じられました♡

d0294269_1417493.jpg


初めて飲んだ白い恋人!!

d0294269_14175025.jpg


前日の夜に入ったので、夜は大好きなラーメン(⌒▽⌒)ピリ辛でしたー!

そして、ライブが終わった後は皆さんが教えてくれた北海道と言えば!の食べ物…

d0294269_14175019.jpg


スープカレー!


色々聞いたけど、今回は「すあげ」さんに行って来ました( ´ ▽ ` )♪


また行きたいなー!


ほっかいどーう!!


遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-06-22 14:17 | ブログ

雑誌掲載情報

こんばんは(・o・)ノ


本日発売の雑誌「アイキュン! vol.6」の卒業生特集に仲谷が載っております!

d0294269_2275249.jpg


今回は舞台「名主畑リーサとイザナギ君」の写真、そして作・演出の中路貴之さんのインタビューが!


なんと2ページも…!ありがたや〜。・゜・(ノД`)・゜・。


まだDVDも発売していないので、リーサちゃんの衣装をしっかり着た写真はレアでございます(^o^)/


中路さんが舞台裏での仲谷の話をしているのですが……いやーお恥ずかしい(´・Д・)」


でも一言だけ言わせて下さい…


腹が減っては戦ができぬ!!!笑


えへへ( ´ ▽ ` )


ではでは、皆さん是非チェックしてみて下さい♡


よろしくお願いします!!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-06-19 22:06 | お知ら宣伝

イベント出演情報

おはようございます(・o・)ノ


6月21日に北海道へ行きまーす!


アリオ札幌さんにお邪魔させて頂きます*\(^o^)/*


●仲谷明香 アニソンファミリーライブ●


元気いっぱい「うたって」「おどって」たのしもう!!

会場ではCD販売をおこないます。
対象商品ご購入の方は、ライブ終了後の握手会に参加頂けます。


日程●6月21日(土)

時間●①11:00~ ②14:00~

場所●アリオ札幌 1F ハーベストコート

※当日の天候・交通事情によりイベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

詳しくはこちら↓
http://www.ario-sapporo.jp/
m/event/index_1.html


観覧無料となっておりますので、お近くにお住まいの方は!ぜひ!お気軽に〜( *`ω´)


よーっし!久しぶりに元気なおともだちに会えるぞーっ!たのしみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


仲谷ひとりだけど、がんばりますっ!


ぜひ遊びに来て下さい♡


よろしくお願いします!


更に!
スマホ向けのゲーム「サウザンドメモリーズ」にて、仲谷が声をやらせて頂いたキャラクターが2キャラ出ておりますので、是非プレイしてみて下さい!!


イザベルさんとベノワールちゃん♪


合わせてよろしくお願いします!


さ!
今日もハピネスチャージ!したから、また一週間頑張れるぞーっ!んふ(´・Д・)」
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-06-15 09:17 | お知ら宣伝

キャンドル

こんばんは(・o・)ノ


昨日はお仕事をちょこっとさせて頂き、知り合いの手作りキャンドルが販売されている渋谷のマルイジャムへ。


写真でも綺麗だったけど、生で見るととっても細かくて可愛かったー!

d0294269_23591946.jpg


許可を貰って店頭を撮らせて頂きました!

d0294269_2359198.jpg


仲谷家にはにゃんこもいるので、一番安全そうなミニマムなやつを(^o^)/


火を灯すのが楽しみだ〜♡


http://geena.me/


15日までやってるみたいなので、皆さんも是非見に行ってみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よーっし!
まったりな番組「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」見て明日も頑張ろう( *`ω´)
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-06-10 23:58 | ブログ

3期会

おはようございます(・o・)ノ


昨日はグループ同期のみんなで集まりました!


d0294269_10551976.jpg



この中だと仲谷だけ卒業生だった…笑


馴染み過ぎて「今日会場にいたよね?」とか言われる始末(⌒-⌒; )


在籍した6年…あっという間かもしれないけど、若いあたしたちにとってはすんごく長かったんだなーって思います。


本当に楽しくて、今までなんでやらなかったんだー!って話になりました(>_<)


…集まって改めてわかったけど、みんな自由人なので仕切る人がいなかったんだと気付く。笑


うーん、やっぱり同じ気持ちで歩んで来た仲間って言うのは良い。楽しいですね!


これからも自分たちのやりたい、それぞれの道で頑張って行きたい!!


それでまたこんな風に集まって、どうでも良い、くだらない話がしたいなー^o^


また会おう!やろう!と約束してお別れ。


終わった後は、片山のはーちゃんの家に久しぶりに泊まりに!


短い時間だったけど、色んな話が出来ました。


やっぱり絆は深い( *`ω´)


よーし、仲谷もみんなの姿見て頑張るぞー!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-06-09 10:51 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

最終稽古終了!
at 2017-07-18 02:35
アニメ出演情報
at 2017-07-11 19:45
舞台チケット情報
at 2017-07-10 13:56
舞台出演情報
at 2017-07-08 10:30
イベント出演情報
at 2017-07-05 18:58
番組出演情報
at 2017-07-05 17:10
舞台出演情報
at 2017-07-02 23:15

画像一覧

ブログジャンル

検索