エキサイトブログ

<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧




アニソン祭り

こんばんは(・o・)ノ


東京に戻って来ましたー!!


「ラビライブ2014 アニソン祭り」に来て下さった皆さん!


ご来場ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


d0294269_18374484.jpg



五條真由美さん、池田彩さんと♡


仲谷は「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」と

「Happy Go Lucky!ドキドキ! プリキュア」の2曲をソロで歌わせて頂きました!!


皆さん優しく盛り上げて下さって!!


とっても嬉しかったし、とっても楽しかったです〜♪♪


そして五條さん、池田さんと1曲ご一緒させて頂きました。


「キラキラkawaii!プリキュア大集合♪」


一緒に活動する事の多い仁美さんとはまた違う、先輩方のパワフルさを見て、更にパワーを貰ってしまいました…!


またイベント、ミュージカルショーとかで大阪に行けますように!


大阪の皆さん、お邪魔しましたー*\(^o^)/*


緊張が解けて安心したら、お腹が空いて来たー!笑
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-05-31 18:35 | ブログ

明日は大阪!

こんばんは(・o・)ノ


明日は13時からラビライブ2014 アニソン祭り〜♡(^o^)/


大阪のLABI1なんばさんにお邪魔します!


五條真由美さん、池田彩さんと初のイベント!!


久々の大阪!わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


整理券とかも配布なので、全員にはお会い出来ないかもですが…。・゜・(ノД`)・゜・。


お近くの皆さんは是非来て下さいー!!


詳しくはこちら↓
http://www.yamadalabi.com/labi1/
special_event/event/index.html


お待ちしております*\(^o^)/*


では、色々確認してから寝まーす!


d0294269_2102689.jpg



おやすみなさいΘωΘ♪
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-05-30 20:46 | ブログ

おまかせ!2

こんばんは(・o・)ノ


明日!11:45〜 TBS系列にて放送


「アッコにおまかせ!」内のCMナレーションをまたまたやらせて頂きました!


わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))


一瞬なので見逃さないで下さいね♡

d0294269_2118756.jpg


海月さん(^o^)/


一緒に映ってるのは舞台「名主畑リーサとイザナギ君」で一緒だったみんな!

d0294269_211887.jpg


水族館に中華街へのお出掛け、楽しかったな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-05-24 21:17 | お知ら宣伝

イベント参加決定!

おはようございます(・o・)ノ


今月の31日、大阪に遊びに行かせて頂きまーす♡


「ラビライブ2014 アニソン祭り」

日時:2014年5月31日(土)13:00~

会場:LABI1なんば4Fイベントスペース

出演:五條真由美、池田彩、仲谷明香

主催:株式会社ヤマダ電機

入場:無料(観覧優先エリアあり)

※イベント当日10:00より、LABI1なんば2F屋外ラビ・ガーデンにて座席指定整理券(先着100枚、お一人様1枚限り、座席場所指定不可)を配布致します。

※混雑時には立見整理券を配布し、入場制限をさせて頂く場合がございます。

※整理券の待機場所には、必ず最後尾からお並び下さい。

※整理券をお持ちのお客様のみご観覧頂けます。

詳しくはこちら↓
http://www.yamadalabi.com/labi1/
special_event/index.html

まだ情報が更新されていませんが、直に更新されると思いますので!


随時チェックしてみて下さい(>_<)


…わーっ!!!!!


まさかのプリキュア歌手の先輩方との初イベント。


更に、いつも一緒にいた仁美さんがいない初イベント…


とってもドキドキですが!


とっても楽しみです*\(^o^)/*


お近くの方は是非来て下さい!!


よろしくお願いします♪
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-05-24 10:50 | お知ら宣伝

ゲッチャ!

こんばんは(・o・)ノ


本日!20時〜

ニコニコ生放送『電人☆ゲッチャ!』


またまた助っ人でお邪魔させて頂きます!!


http://sp.live.nicovideo.jp/gate/
lv179639752


TSやリアルタイムでの視聴、是非ぜひ!


よろしくお願いします♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-05-23 17:25 | お知ら宣伝

おまかせ!

こんばんは(・o・)ノ


お知らせですー!


明日、11:45〜 TBS系列で放送の「アッコにおまかせ!」内にて流れるCMのナレーションを担当させて頂きました〜(*^o^*)


知り合いから繋がるお仕事。


本当にありがたいです…!


なになに?どういうこと?と思った方は、仲谷のTwitterを手繰ってみて下さい(^o^)/


短いから、見逃さないで下さいねー!!


よろしくお願いします( ^ω^ )
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-05-17 21:21 | お知ら宣伝

おっけー!

おはようございます(・o・)ノ

遅くなりましたが…

5月6日に、舞台「名主畑リーサとイザナギ君」全公演終了致しました!!

全八公演それぞれに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

d0294269_8162832.jpg


仲谷が演じさせて頂いたのは、名主畑リーサちゃん。わがまま娘だけど、どこか憎めない…本当は素直で可愛らしい子です。

リーサちゃん、自分とリンクする部分が多くて。たくさんの愛を持って演じる事が出来たと思います。

こんなに愛しいと思える役に出会えた事、リーサと出会えたのが初主演の舞台であった事、とっても嬉しくありがたく思います。

リーサちゃんはお父さんに絶対会って欲しいから。続編希望です。

…うーん、再演も本当はやりたい!!!笑

d0294269_8162958.jpg


イザナギ君 役の野久保直樹さん。

イザナギが野久保さんで本当に良かったです。本当に。リーサとしても仲谷としても、頼りになる相棒でした!また一緒に五者択一を発動出来る日まで…それでは、また来週!!

d0294269_8163087.jpg


世良剛 役の鷹松宏一さん。

元気いっぱいのせら!ごう!大門さんとのやり取り、演技は観ていて気持ちが良かったです。役とのギャップもすごくて、また良かったです!!

d0294269_8163163.jpg


杢保凛子 役の池永亜美さん。

もともと仲良くさせて頂いてたけど、この舞台で更に打ち解けて仲良くなれた良きお姉さん!いや、お母さん!笑 ホテルヘラクレスを支える優しく強いもくぼさん、本当に凛として素敵でした!!

d0294269_8163122.jpg


白鳥紗栄子 役の野崎亜里沙さん。

仲谷には一生出来ないような大人の女性を、見事に演じ切る強さ。尊敬しました。どじょりん。でもね…でもね、仲谷は普段の面白い野崎氏が大好きです!!

d0294269_8163034.jpg


矢吹猛 役の宮内翼さん。

やぶきもーう!矢吹くんのガムはね、駄菓子屋さんに置いてあるような、大きいガムだったのです。裏話。笑 荷物に追われて汗だくのぶっきー、演技をさらりとこなして蹴られるぶっきー、最高でした!!

d0294269_8163220.jpg


大門五郎 役の高坂篤志さん。

目を閉じてるのはわざとだよー!実は一年に一回くらいお仕事でお会い出来ている!今回は三回目の再会。この舞台のおかげでやっと、ちゃんとお話出来て嬉しかったです。また一年後くらいにお会い出来る様に?笑 頑張ります!!

d0294269_8163229.jpg


茨田空次 役の藤原シンユウさん。

目だけ!心も体も強い。これから先もずっと、リーサの良きライバル?でいて欲しいです。本当に面白くて、お腹が捩れるかと思いました!笑 うん、大丈夫。またお尻を蹴るお話とかで?お仕事ご一緒しましょう!!

d0294269_8163383.jpg


二条城丈二 役の山崎圭一郎さん。

壁に当たりそれを乗り越えようとする姿、胸が熱くなりました。じょーじょーはリーサと違って素直さを隠さない素直な子だと、演技を観て思いました。またピーナッツinしよう!!

d0294269_8163394.jpg


岸本夏実 役の築田行子さん。

同い年!距離感を縮めてくれたの、とっても嬉しかったです!最初は敵対してたけど…リーサ、最後は真っ直ぐにやる事やるなっちゃんを見直してたんだよ。また会いたい。遊ぼうね!!

d0294269_8163496.jpg


吉田重三 役の宮澤志暢さん。

役柄とは正反対、いっつもニコニコしてるしーくん。喉を潰すくらい役に入り込んでいて、リーサとして観ていて辛かったです。でもそれって役者としてすごいやん…うおー!負けないぞー!!

d0294269_8163470.jpg


新村猛 役の新宮乙矢さん。

新宮さんのキラキラした目には…負けました。最後のシーンで個人的に、と言うかリーサとしては涙はちょこっと堪えたかった。しかし、彼はそうはさせない目をしていました…。大先輩だけど言います。「おじーさん、いっぱい仲良くしてくれてありがとう!!」

d0294269_8163549.jpg


宮尾健三 役の平野勲人さん。

いつも場面を盛り立ててくれる支配人。本当にホテルヘラクレスで生きている存在でした。それに負けないって気持ちのおかげで、リーサも舞台で生きられた…と思います。す、すすすまない!大好きでした!!

そして!
作・演出の中路貴之さん。

d0294269_8163596.jpg


名主畑リーサと言う役を、そしてこの作品を生んでくださってありがとうございました。

作品に対する中路氏の熱い思いを聞き自分を奮い立たせ、頑張る事が出来ました。

是非とも再演を!続編を!

よろしくお願いします。笑

リーサを仲谷にやらせて下さって、ありがとうございました!!!

更に支えて下さったスタッフの皆さん。…写真撮ったんだけど、許可取るの忘れちゃったの( ;´Д`)

頼りない座長だったかもしれないけど、皆さんのおかげで生き生きと自由にやらせて頂く事が出来ました。

皆さん、本当にありがとうございました。

…よーし!書きたいこと全部書けました!長くなっちゃってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

またリーサとして皆さんにお会い出来る日を、楽しみに待ちたいと思います。

d0294269_8172194.jpg


人との出会いを大切に。

イザナギが教えてくれました。

にゃるほど。おっけー!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-05-08 08:13 | ブログ

DVD予約受付スタート!

おはようございます(・o・)ノ


舞台「名主畑リーサとイザナギ君」


本日14:00〜、18:00〜の二公演!


当日券あるようですので、お時間ある方は是非ぜひ(*^o^*)


そして!早くもDVD予約がスタートしました!


http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/shop.html


会場でも予約受付しているみたいなので、観にいらっしゃる方はどちらからでも!笑


よろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-05-04 11:05 | お知ら宣伝

初日

おはようございます(・o・)ノ


昨日!無事!


舞台「名主畑リーサとイザナギ君」初日を迎える事が出来ましたーー!!わーー!


緊張せずに、ホテルヘラクレスにいる、確かに存在しているリーサちゃんを演じることが…まずは出来たかな?


お客様のあたたかさにかなり助けて頂いてしまいました。来て下さった皆さん、ありがとうございました!!


うーん、まだまだいけるぞーー!!


本日は14時〜、18時〜の二回公演!


みんなで楽しく作っていきます!!!


写真撮るの忘れてしまったので…

d0294269_10474636.jpg


お家に帰ってからのデコ仲谷w


ぶしゃー( ;´Д`)


まだ観に来られてない方もいらっしゃるから、舞台中ではどんな衣装なのか?等は楽しみに取っておいて頂いて…


ちょっとずつオフショットを載せて行けたらいいな♪


撮り忘れないようにしないと!笑



そして!
DVDも発売になるみたいなので、もし良かったら会場で予約して下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も萬劇場で、そしてホテルヘラクレスで!皆さんのお越しをお待ちしております*\(^o^)/*
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-05-03 10:46 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

最終稽古終了!
at 2017-07-18 02:35
アニメ出演情報
at 2017-07-11 19:45
舞台チケット情報
at 2017-07-10 13:56
舞台出演情報
at 2017-07-08 10:30
イベント出演情報
at 2017-07-05 18:58
番組出演情報
at 2017-07-05 17:10
舞台出演情報
at 2017-07-02 23:15

画像一覧

ブログジャンル

検索