エキサイトブログ

<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ゲーム出演情報

こんばんは(・o・)ノ


ででーん!


2014年3月27日〜

PlayStation Storeで配信が開始された

PS Vita用ダウンロードソフト

「魔法少女大戦 ZANBATSU」

岩手県の魔法少女 雪

声を担当させて頂きました!

http://www.galatgames.com/vita/


キャスト第一弾、発表〜!


雪ちゃんは基本的には無口で喜怒哀楽をあまり見せない子なのですが、とっても素直な愛嬌のある…ある…


あんまり感情は出さないけど!自分的には割と出してるつもりです、きっと!


可愛い子です(^o^)/


個人的に嬉しいのは…


髪型が似てるところ!笑


座敷童ヘアーです*\(^o^)/*えへへ


ダウンロード、そして基本プレイが無料となっておりますので!


皆さん是非ぜひプレイしてみて下さい!


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-03-30 00:30 | お知ら宣伝

明日は土曜日

こんばんは(・o・)ノ


明日は土曜日!


チバテレビ
18:05〜
「熱血BO-SO TV」



月に一度の登山部…どうなるどうなる?



皆さん是非見て下さい。


そして…


仲谷、ぎっくり腰なう凹
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-03-28 22:01 | お知ら宣伝

AnimeJapan2014

こんにちは(・o・)ノ


21日はこどもモーターショー!


そして22日はAnimeJapan2014でしたー!


来てくれたおともだちのみんな、ありがとう*\(^o^)/*


皆さんもわざわざ来て下さって、そして足を止めて下さって!ありがとうございました!!


d0294269_1663924.jpg



アニメの大きなイベント。


もう出演者として、東京ビッグサイトにいられただけで嬉しいしありがたいです。


プリキュアと言う素敵なアニメに関われていること、もう十分嬉しい事だけど!


来年はもっと大きいステージで!何かしらのアニメに関われていたらいいなぁ^o^


あ!
仁美さんとプリキュアちゃんとの画像は…まだ載せて良いかわからないので、また今度!


本当に二日間緊張したけど楽しかった(^o^)/


しかし!映画公開記念イベントはもうひとつありますよ〜!


4月6日にららぽーと柏の葉にて!


お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


ラブリーとプリンセスも来てくれるよー!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-03-24 16:02 | お知ら宣伝

ネプテューヌ!

こんばんは(・o・)ノ


本日発売のPlayStation Vita用ソフト

「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION」

西沢ミナ役で出演させて頂いております。


http://www.compileheart.com/neptune/re-birth2/


「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」をVita用にリメイクと言うことで、基本的に声は昔のままです!


もう3年も前?!


西沢ミナちゃんはとっても可愛らしい眼鏡っ娘で、ルウィーの教祖です。


お聞き苦しい点は多々あると言うか、もう殆どかと思いますが…是非プレイしてみて下さい!!


よろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-03-20 17:59 | お知ら宣伝

雑誌掲載情報

おはようございます(・o・)ノ


もろもろ〜


2014年3月15日発売の雑誌「アイキュン! vol.5」に仲谷のインタビューが載っております!


基本的にはアイドルの雑誌みたいなのですが、わざわざ取材しに来て下さいました。・゜・(ノД`)・゜・。


更に!
2014年3月17日発売のプリキュア新聞に、仲谷の事も載っているみたいです!


歌手紹介ページに♡


皆さん、合わせてチェックよろしくお願いします!!


更に更に!こちらはDVD!


舞台「GUNG」のDVDが2014年3月20日発売!


http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/shop.html


GUNG…懐かしいです!


掴みどころのなかったパズルちゃん。頑張って演じさせて頂いたので…


劇場で観られなかった!と言う方も。


観に行ったけどまた観たい!と言う方も。


是非ぜひポチリしちゃって下さい*\(^o^)/*


よろしくお願いしますー!


うーん、仲谷も観たい( ^ω^ )
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-03-19 08:19 | お知ら宣伝

トリプルな楽しみ!

こんばんは(・o・)ノ


来週末、いよいよ二日間連続プリキュアイベントです!!


2014年3月21日(金)
1部/12:00~ 2部/15:00~
MEGA WEB トヨタシティショウケース 1F MEGAステージ


2014年3月22日(土)
11:00~
AnimeJapan 2014 東京ビッグサイト東展示棟 オープンステージ


お近くの皆さん、是非観に来て下さい!よろしくお願いします^o^


さて。
今日は月一回の美容院に行って来ましたー!


安定の「jiji by WORTH WHILE」さん*\(^o^)/*


d0294269_214252100.jpg




あんまり写ってないけど、いつもよりサラサラにして頂いちゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しー!今回もサラサラ維持するぞー!


本当にちょーっとずつ伸びてます!


うーん、どこまで伸ばそうかなー♡


イベント二つも楽しみだし、伸びるのも楽しみ( ^ω^ )トリプル楽しみやー!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-03-15 21:41 | ブログ

ハピネス注入

こんばんは(・o・)ノ


皆さん!昨日は何の日かわかりますか?


そう、ハピネスチャージプリキュア!主題歌CDの発売日でした(*^o^*)

d0294269_21383336.jpg


通常盤には仲谷が歌わせて頂いた「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」、そして吉田仁美さんの歌う「プリキュア・メモリ」、そして二曲のカラオケバージョンが収録!


CD+DVD盤には通常盤のCDに加え、ハピネスチャージプリキュア!ノンテロップオープニング映像、ノンテロップエンディング映像が収録されたDVDが付いてます!


わーい!このDVDでエンディングのダンスも覚えられますね(((o(*゚▽゚*)o)))


オープニングは今までのプリキュアを彷彿とさせるシーンもありますからね…!


じっくり見られる幸せ〜( ´ ▽ ` )


まだ手に入れてない皆さん、是非ぜひゲットして下さい!!

d0294269_21383342.jpg


よろしくお願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-03-06 21:36 | ブログ

ミニライブイベント開催決定!

おはようございます(・o・)ノ


朝早いけどお知らせーー!!!


映画公開記念!プリキュアミニライブイベント開催が決定!

【日程・場所】 
※イベント内容は各回共通です

■2014年3月21日(金・祝)
1部/12:00~ 2部/15:00~
MEGA WEB トヨタシティショウケース 1F MEGAステージ

■2014年4月6日(日)
1部/12:00~ 2部/15:00~
ららぽーと柏の葉 センタープラザ(雨天時はクリスタルコート)

【イベント内容】
出演:仲谷明香、吉田仁美、キュアラブリー、キュアプリンセス

・『ハピネスチャージプリキュア!』ミニライブ(観覧フリー)

・プリキュアとの撮影会&主題歌歌手2名との握手会(「撮影&握手会参加券」が必要です)

※下記店舗にて参加券対象アイテムをご購入の方に先着で参加券を差し上げます。対象店舗は会場ごとに異なります。

・MEGA WEB・・・HMVららぽーと豊洲

・ららぽーと柏の葉・・・HMVららぽーと柏の葉、HMVイオンモール千葉ニュータウン、HMVイオンモール八千代緑ヶ丘、HMVイオンモール船橋、HMVイオンモール成田

※当日、イベント会場でも参加券付き商品の販売を行いますが、数に限りがございますのでご了承下さい。


詳しくはこちら↓
http://www.hmv.co.jp/fl/127/29/1/


皆さん、是非お近くの方へいらして下さい!よろしくお願いします!


東京ビッグサイト、東展示棟でやる「AnimeJapan 2014」オープンステージでのミニライブが3月22日だから…


二日連続だーー!色んなところで歌えるなんて、本当にありがたいです!


色んな人に歌を聴いて貰えるチャンス!


しかもしかも、ハピネスチャージプリキュア!の二人も来てくれるなんてー!!


ドキドキ!プリキュアミュージカルショーにゲスト出演した時にも会ったけど、楽しみだなぁ♡


仁美さん、プリキュアのみんなと一緒に、ハピネスチャージでいっぱい頑張ります!!!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-03-03 08:01 | お知ら宣伝

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

イベント出演情報
at 2017-11-21 09:50
物語
at 2017-11-12 20:41
番組ナレーション情報
at 2017-11-06 18:06
ゲーム出演情報
at 2017-11-05 23:38
アフターイベント、リピーター..
at 2017-10-21 11:57
赤の
at 2017-10-12 00:07
DVD予約受付
at 2017-10-10 09:27

ブログジャンル

検索