エキサイトブログ

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




むいかめ

こんにちは(・o・)ノ


舞台「GUNG」六日目ー!


今日も楽しみます!!


当日券出ます*\(^o^)/*


開演の一時間前から販売されるみたいなので、急遽行ける事に…!なんて方は是非!


萬劇場で待ってますー!


あ。あと。


「ファミソン8BIT シリーズ~邦楽編」に仲谷の親戚、同じ名字のnakayanが参加してます^o^


「ファミソン8BIT シリーズ~洋楽編/邦楽編」全曲ダイジェストCM
http://www.youtube.com/watch?v=znV-s99FzS0


是非、買って聴いて下さいね♪


さ。
いざ、萬劇場へーー!!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2013-11-28 15:56 | お知ら宣伝

みっかめ

こんにちは(・o・)ノ


舞台「GUNG」三日目ー!


本日も楽しんで行きたいと思います。


d0294269_15313018.jpg



昨日はもんじゃとお好み焼きを食べました(⌒▽⌒)美味しかったー!


d0294269_15313120.jpg



初日に久米田彩さんから頂いたおせんべい!


可愛くて勿体なかったけど、芝居の力にしようと初日に食べちゃいました^o^えへ


久しぶりに加工アプリ使ったら、肌がめっちゃ綺麗になりました!偽りの美肌w


よーし、今日も張り切って行くぞー!


観に来て下さる皆さん、お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]



by nakaya-sayaka | 2013-11-25 15:31 | ブログ

ドラマCD出演!

こんばんは(・o・)ノ


舞台初日、何とか迎えることが出来ました。


とても難しいお話なので、一回観に来て頂いた方も何回でも観に来て頂けると…!


あー!そういうことか!と繋がったり、新発見なんかもあって面白いのではないのかなと、思います。


12月1日まで、突っ走ります!!


是非、萬劇場へ!お待ちしております。



そしてお知らせをば!


2014年1月8日発売、みみめめMIMIさんのCD「瞬間リアリティ」


その特典のドラマCD「白魔女学園 覚醒」に、椚未来ちゃん役で出演させて頂きます。


映画と同じ白鳥かすみ役を山谷花純さん、そして重要なオリジナルキャラクター仙道ユキ役をタカオユキさん。


そして仲谷演じる椚未来ちゃんも、ドラマCDオリジナルキャラクターです!


初めて挑戦した役柄です。


発売が楽しみです…!


皆さん、是非聴いて下さい。


よろしくお願いします!


個人的に、みみめめMIMIさんの世界観好きだから嬉しいなぁ…笑


よーし、いいお知らせが出来たところで!


明日も舞台頑張ります!!!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2013-11-23 21:53 | お知ら宣伝

がんぐ

こんにちは(・o・)ノ


舞台「GUNG」絶賛稽古中でございます。


今まで経験した事のない新たな壁にぶつかり、どう乗り越えようか考え中です。


正直まだ答えが出ません。


皆さんが観る頃には、しっかり乗り越えられていますように。


少し難しい世界観かもしれませんが、全てが繋がった時…


はっ


となります。皆さんがそうなれる様に、仲谷が頑張らなくては。


d0294269_1233581.jpg



ファンの方から頂いたお誕生日プレゼント、にゃんこたち初対面の時。


黒猫ききたんはビビってるけど…笑


今は仲良く遊んでます!


ありがとうございます。


その遊んでる姿に癒されてます(*^o^*)


はー頑張ろ。
[PR]



by nakaya-sayaka | 2013-11-19 12:02 | ブログ

アニメ出演、雑誌掲載情報!

こんばんは(・o・)ノ


12月7日(土)朝7時より「みんなで!ニコリッチ」内にて放送開始!


ショートアニメ「ピクレレ pic-lele 」に、うふふちゃん役で出演させて頂きます!


ピクレレ pic-lele 公式HP
http://pic-lele.com/index.html


公式サイト、まだ工事中のようなのですが随時更新されて行くみたいです!


放送地域の皆さん、是非ご覧下さい*\(^o^)/*


そして、本日発売の声優グランプリさんの方にピクレレの記事が掲載されております!


キャスト5人でウクレレ持って載ってます^o^


ピクレレは、ピクニック×ウクレレって意味なのです♡


合わせて、よろしくお願いします!!


やっとお知らせ出来ましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]



by nakaya-sayaka | 2013-11-09 22:20 | お知ら宣伝

自由

こんにちは(・o・)ノ


昨日は舞台「GUNG」の顔合わせでした!あー緊張した!!


人見知りな仲谷、顔合わせが一番ぷるぷるします…((((;゚Д゚)))))))


実力派な方々ばかりなので、足を引っ張らないように頑張りたいと思います。


アニメのような入り込みやすい世界観。まだ動いてもないのに、既に仲谷は大好きです( ´ ▽ ` )


皆さん、是非観に来て下さい。


夜はぞろぞろとご飯へ♪


お仕事かな?東京に来てるあいちゃんもいたんだけど「公演休んじゃってるし…」と遠慮。


あいちゃん(。-_-。)お仕事ならしょうがないんだよーう


みんなそれぞれ頑張っているようでした。


d0294269_12444633.jpg



自由だー!笑


d0294269_12444734.jpg



ちゃんと撮っても自由だー!笑


今日も稽古頑張ります。
[PR]



by nakaya-sayaka | 2013-11-09 12:43 | ブログ

明日は土曜!一週目!

こんばんは(・o・)ノ


あれがあったり、それがあったり、お誕生日があったり事務所の親睦会があったり…


で、先月も楽しい一ヶ月を過ごした仲谷です。


11月。鼻息が鼻からのダイヤモンドに感じて、焦って触ってみたけど違った!ってなる寒さになって来ましたね。


…これ、誰か共感してくれませんか…(゚o゚;;


d0294269_0141626.jpg



うー!にゃー!


親睦会、先月の末にあったのです。


役者の皆さんには、普段なかなかお会いする機会がないので…


ご挨拶出来て良かった〜( ´ ▽ ` )


かなりの大人数で全員とお話するのは難しかったのですが!


頑張ろう!事務所を盛り上げよう!って思える親睦会でした。


事務所盛り上げる前に自分頑張れ!とか言われるかもしれないけど、自分が頑張ることによって事務所も盛り上がれば…!と。


新参者ながら思いました。


ふー。


これからもアミュレートの仲谷明香をよろしくお願いします。


あれだったり、それだったりは…また後程、書ければイイなぁ^o^


そして!明日は土曜日!


月1レギュラーの熱血BO-SO登山部ですよ〜!


18:05〜
チバテレビ「熱血BO-SO TV」に出演させて頂きます!


放送地域の皆さん、見て下さいね♡


それではー!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2013-11-01 23:54 | お知ら宣伝

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34
イベント出演情報
at 2017-03-19 00:21
ニコ生放送情報
at 2017-03-15 01:08
ニコ生出演情報
at 2017-03-11 00:15
イベント出演情報
at 2017-03-10 21:14
お知らせ諸々
at 2017-03-07 19:48
ニコ生出演情報
at 2017-02-17 00:28

ブログジャンル

検索