エキサイトブログ

カテゴリ:料理( 6 )




しょく

こんばんは(・o・)ノ

早い時間から爆睡しておりました。

食べ物ブログ、結局この時間帯に更新します( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

d0294269_02411663.jpg



舞台続きで大したもの作ってなかったので、加工で無理やりおしゃれに(╭☞•́⍛•̀)╭☞

○ちくわの磯辺揚げ
簡単だけど1番美味しい!お塩掛けてどうぞー

○オムライス
バター多めでチキンライスは玉ねぎと鶏肉のみでシンプルに〜

○オクラの鰹節ごま和え
ちゃんと処理すれば、丸ごと食べられるって知ったときの衝撃…。

○青椒肉絲もどき
ピーマンが余ってたので!故にたけのこなし

○ささみときゅうりと新玉ねぎの梅肉和え
美味しくてヘルシー、無心で食べちゃうんだなー

クックパッドさんいつもあざまーす!笑

d0294269_02411621.jpg


外食〜〜

*ラム肉のしゃぶしゃぶ
死ぬほど美味しかったです、ひと口目で一度死んだと思います

*にく
みんな大好きねぎし、仲谷はブラッキーが好き

*もつ鍋
もつの出汁で既に美味しいのに、餃子の皮投入とか天才ですね

*クレミア
事務所の先輩ふっきーさんがハマってるっぽくて気になったので、観劇帰りに1人でもぐもぐ。意外とさっぱりしてました

*ボンゴレビアンコ
ひとりごはん多い…タバスコ多量で美味しく頂きました

*蒙古タンメン
五目!中本!あ、舞台終わったしかえちゃんたちと行かなくちゃ

*担々麺と牛すじご飯
これだけじゃ足りないとか、最早病気レベルの胃下垂だと思われます…もちろん美味しかった

如何でしたでしょうか、この完璧なまでの飯テロ。

…と言う事で、何か夜食食べよう!笑

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

[PR]



by nakaya-sayaka | 2016-05-04 01:51 | 料理

お料理

こんにちは(・o・)ノ

久しぶりにお料理画像をまとめてみた〜

d0294269_13010304.jpg

d0294269_13010460.jpg

d0294269_13010485.jpg

d0294269_13010483.jpg

d0294269_13010583.jpg


溜めすぎて、メニューを書き切れない程の量になってしまった( ´・ᴗ・` )

もうちょっとこまめに載せるようにしますね!

……た、多分( º﹃º` )

お料理は基本的にクックパッドさん見てやるので、あまり失敗しないのですが…

ちくわの磯辺揚げ、珍しく盛大に失敗してます!画像3枚目の真ん中〜 細いちくわ使っちゃったから揚げ過ぎましたーん!

学んだので、また次に作ったのは大丈夫でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

揚げ物あんまり得意じゃないのに、美味しかったから一瞬で食べちゃいました…よって画像なし( ・ᴗ・̥̥̥ )

油苦手なのを考えて画像を見てみると、確かに揚げ物の料理がないことないこと…。

いや油自体は好きなんですけど、ちょっと時間の経った揚げ物の油が苦手で…とんかつも卵でとじてカツ丼にしちゃいます((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭

揚がってすぐは美味しいんですけどね!好きなんですけど!

あっ
画像4枚目、クレープはバナナチョコ生クリームです。珍しく甘いもの〜◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

久しぶりに食べたくなって、近くに売ってないので自分で作っちゃいました。

料理はやっぱり良いですね〜!食べてくれる人がいるともっと良いんですけど…笑

ほぼ自分で食べてます、あとはお母さんの胃の中へ〜(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

あっそう言えば今日はハロウィンでしたね!

トリックorトリート〜〜(投げやり)

[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-10-31 13:00 | 料理

またまた

おはようございます(・o・)ノ

まとめて載せるの巻!

忘れちゃったのもあるけど、おそらく合っているはず…笑

Twitterに載せたやつもあるかも( ´・ᴗ・` )

d0294269_10291523.jpg


上段左から→に、

キムチ炒飯、カツ丼、豆苗とベーコン炒め

ボロネーゼ風パスタ、マカロニスープ、かぶの甘酢漬け

麻婆茄子、キーマカレー、水菜の梅マヨ和え

d0294269_10291637.jpg


野菜ラーメン、ツナパスタ

茄子とピーマンの辛味噌炒め、担々麺、茄子の生姜焼き

だったかなー!?

見た目不味そうだから色味だけでも、と加工してみました!笑

担々麺、お箸…すみませぬ(꒪꒫꒪ )

うーん、多分前にも載っているであろうパスタたち。

やっぱり麺類と茄子が好きです!!

一品で済ませようとするから炭水化物が多いですな。でも本当は野菜好きだったり(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

また溜めて載せます!ね!

今日はチャプチェ作るんだ( *˙-˙* )

胡麻をいっぱい振るんだ( *˙-˙* )
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-11-06 10:29 | 料理

お料理

おはようございます(・o・)ノ


最近、夏バテ気味の仲谷です…。


暑さに弱いの何とかしたいね〜(>_<)


と言うか、こんなに胃腸の調子が良くないの初めてですよ〜


初めてだから対処法がわからず。


とりあえず、ちゃんと病院に行ってお薬貰って来ました!!


なのでご安心をヾ(@⌒ー⌒@)ノ


で。
調子の悪い時こそ、食べ物の画像見て頑張ろう!タイム。笑


d0294269_9101610.jpg


d0294269_9101731.jpg


d0294269_9101748.jpg



…なんかもう溜め過ぎちゃって、お料理名書くのも面倒な量に∑(゚Д゚)


前に載せたのと被ってるのもあるかも?


お皿、他にもあるのに相変わらずお気に入り乱用中(⌒-⌒; )


今は食べると胃が痛くなっちゃうので、早く治して、前みたいにご飯をお腹いっぱい食べるのが目標です*\(^o^)/*


暑いのはこれからですもんね。


胃腸以外は元気なので、今日も一日楽しく頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-07-25 09:09 | 料理

まとめて

おはようございます(・o・)ノ

撮り貯めてたお料理たち!

纏めて載せるよーう^o^

d0294269_1031262.jpg


上列左から〜

山口で買ったかまぼこを乗せた(←ここポイント)卵とじうどん

キムチ炒飯

そぼろと炒り卵の二色丼


真ん中の列はピーマン特集!笑

ピーマンの丸ごと煮

青椒肉絲

ピーマンの肉詰め


下の列は…

椎茸の甘煮

酢豚

高野豆腐の煮物


どれも美味しかったです!でも酢豚作ったの初めてかも!!!

昔お料理するテレビで「酢豚得意です」って言った気がする。

その当時は本当は作ったことなくて、その場で自分で笑っちゃって…

ちゃんと嘘って言いました(⌒-⌒; )うふ

d0294269_103125.jpg


続いてはこちら〜

上ふたつは最近ハマり出した、ホットケーキミックスと炊飯器で作る蒸しパン!

左はプレーンで、右は黒糖を根気良く砕いて入れてみたやつ。

まだ試行錯誤中…ちょっとクレーターみたいになっちゃったけど、美味しかったです!笑


真ん中はナポリタン。バターを使ったらぐんっと風味あっぷ(^o^)/


下段左はラーメンの麺で作ってみた、あんかけ焼きそば…ならぬ焼きラーメン!

あんはお母さんが作ってた野菜炒めをアレンジ(⌒▽⌒)

麺は普通にラーメンを作る要領で茹でて、フライパンで焼きましたー!


下段右は余ったお肉で作った、ちんまい豚丼!

さっと作れて食べられる!

CM見てどうしても食べたくなっちゃって、作っちゃいました( ^ω^ )


えへへ!見たらお腹空いて来たなー

お料理たのしいです。

趣味?なのかな?

…いや、やっぱり趣味は作ったお料理を食べることですね!!笑
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-04-05 10:02 | 料理

白黒

こんばんは(・o・)ノ


ネイル、ちょっと前に変えましたー♪

d0294269_1964818.jpg


にゃんこー!!!


既存デザインから選ぶタイプのお店なのですが…


ネイリストさんがね、わざわざこのデザイン作ってくれたんです*\(^o^)/*


ありがたい!そして可愛い♡


白飛びしちゃってるけど、にゃんこ以外のとこはハートフレンチのミント色なのです。


しばらくはこのネイルを楽しみまーす(^o^)/


あ!
最近のお料理、ちょっとずつ撮り溜めてました。笑

d0294269_1964775.jpg


左上から
明太クリームうどん、玉ねぎスープ、かぼちゃスープ。


下はシチュー、ささみサラダ!


で、大きいのが今日作ったつけ麺(((o(*゚▽゚*)o)))


お皿は最近お気に入りの忍たまみたいな柄w


クックパッドさん、いつもありがとう( ´ ▽ ` )ささみサラダ明日も作ろーっと!


はー。
来月から楽しみな事がいっぱいだー!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-01-29 19:06 | 料理

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

最終稽古終了!
at 2017-07-18 02:35
アニメ出演情報
at 2017-07-11 19:45
舞台チケット情報
at 2017-07-10 13:56
舞台出演情報
at 2017-07-08 10:30
イベント出演情報
at 2017-07-05 18:58
番組出演情報
at 2017-07-05 17:10
舞台出演情報
at 2017-07-02 23:15

画像一覧

ブログジャンル

検索