エキサイトブログ

カテゴリ:ブログ( 82 )




からの!

こんばんは(・o・)ノ

最近普通のブログが書けてなかったので!書きます!

今日は…

いつもお世話になっている美容院、jiji by WORTH WHILEさんにトリートメントへ♪

順調に伸びてます!

サラサラでーす!!

ありがとうございます૧(●´৺`●)૭

画像は…一人のはない!

でも、下の方に今日の仲谷載せるので許してー!!笑

そして、ずっと通ってる睫毛エクステのお店にも行って来ました♡

そのお店がネイルも併設してるんだけど、爪に塗るオイルが売ってて可愛くて買ってしまったー!

d0294269_2305377.jpg


マスカット!爪が薄くなりやすいので、こまめに塗ります!

そんな感じでのんびりした後は…

アニメ「幕末Rock」のライブ「幕末Rock 超絶頂★雷舞(エクスタシーライブ)」を観に行って来ました〜૧(●´৺`●)૭

d0294269_2305485.jpg


ヨビコーメンバーで(๑•̀ㅁ•́๑)✧

んー感想は…

パージ!!!笑

めっちゃ!めっちゃ!楽しかったです〜⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-11-02 23:00 | ブログ

ヨビコー ~You Be Cool!〜

こんばんは(・o・)ノ

終わってしまったですよ…

舞台「ヨビコー ~You Be Cool!〜」。

全8公演。それぞれ来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

d0294269_1352330.jpg


d0294269_1352686.jpg


お花!撮れた!嬉しかった〜!

d0294269_1352123.jpg


今度こそ受かり隊。

この5人で良かった。

d0294269_1352324.jpg


全員で!バランスいいでしょ♪

相模原好美ちゃん、また大切な役が増えました。

このみんなだったから、自然にそこに生きる事が出来ました。

予備校にも、受かり隊にも。

もーヨビコーのみんな大好きだよー(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)
d0294269_1353156.jpg


頑張り屋さん、しおりんと♡

今日はゆっくり寝ます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-10-28 01:35 | ブログ

集合写真

おはようございます(・o・)ノ

昨日は稽古最終日でしたーん!

d0294269_10163954.jpg


で、のだまいはんがいない…!

d0294269_10164018.jpg


と、加工屋うっちーさんがまたまた作って下さいましたー(❁´◡`❁)*✲゚*

この短い期間で仲良くなって、いい作品作ろう!って一丸となって。

やっぱり、何でも物を作るって事は素敵だなーと思います。

あー、お腹空いてるからごはんを作りたい。

何でも素敵、物作り。

作、演出の力さん、座長の賢章さんを先頭に「ヨビコー ~You Be Cool!〜」、頑張って作りました!

寧ろ作り途中!皆さんに見て頂いて、初めて完成します૧(●´৺`●)૭

ぜひ、YBCゼミナールへ遊びに来て下さい!

さ、今日も頑張りますかっ!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-10-21 10:16 | ブログ

誕生日

こんばんは(・o・)ノ

d0294269_23747.jpg


今日は誕生日!

と言うことで、舞台「ヨビコー!〜You be cool!〜」のみんながお誕生日をお祝いして下さいましたー♡

17日お誕生日の柏木さんと共に!!

画像はうっちーさんが加工してくださったやつ!

みんな、これで揃ったぜ!笑

実は甘々ケーキがあまり得意じゃない仲谷…

でも、タルトだったので食べられました!嬉しい!ありがとうございます!!!

そして、稽古終わりには…

d0294269_237554.jpg


この8人でラーメン!

ラーメン大好き!にんにく大好き!

…みんな、明日にんにく臭かったらごめんなさい!本当に( ・ᴗ・̥̥̥ )

でも美味しかったー!!

皆さんに舞台上で盛大にお祝いして頂くのもすっごく嬉しいけど、

仲間が美味しいお店で盛大にお祝いしてくれるのもすっごく嬉しいけど、

やっぱり飾らないラーメン屋さんでの誕生日こそ、仲谷らしくて楽しいかな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

いや、お祝いして下さること自体とっても嬉しいんだけども!なんか、ね!

仲谷っぽい!笑

あと、ケーキ食べられないからってお母さんがドーナツくれたのが嬉しかった!

結局甘いやん!でも食べる!ありがと!

素敵な誕生日になりました。
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-10-15 23:06 | ブログ

アニサマ

こんばんは(・o・)ノ


アニサマーーーー!!!


プリキュア10周年と言う記念を背負い、アニサマ10周年の!あの大きな大きなステージで歌って参りました…!


「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」


休憩明け一番目だったのですが、休憩中BGMの粋な計らいもあり…多分そう、きっとそう、絶対そう!笑


プリキュアちゃんと一緒に歌って踊りました。まさかのフルサイズ。


パネルが開いて段上に出た時、何かすっごく不思議な空間に飛び込んだ気分で。


普段苦しい〜!って思いながらヒーヒー言ってしまう大サビ部分も…楽しい気持ちのヒーヒーで歌えたのです!


うーん、意味がわからないですよね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)


でも何だろう、会場にいた皆さんのパワーがぶわーっとこっちに響いて来て。


プリキュアの事は知ってても仲谷の事を知らない方はいっぱいいただろうに、たくさん声援を下さって。サイリウムを振って下さって。


高ぶったのもあって余計に音痴だったかもしれないけど、本当に気持ち良く楽しく歌う事が出来ました!!!


MCはかみかみで本当に申し訳なかったけど( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ


プリキュアのメドレーまで歌わせて頂いて、さらには…全体曲でソロとか…んんん?なんかもう夢だったのかなーと、今は思ってます(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)


でも、現実だった事を祈って!笑


本日はどうも、ありがとうございました。


d0294269_0202983.jpg



プリキュアちゃんと!!!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-09-01 00:19 | ブログ

プリキュアづくし

こんばんは(・o・)ノ


昨日の群馬での「ふわふわフェスティバル2014 in グリーンドーム前橋」でのイベント!楽しかったなー( ´ ▽ ` )


遠くから?近くから?あそびに来てくれたみんな、ありがとうございましたー!


そして。
本日、テレ朝夏祭りでのミニライブが最終日でした〜^o^


この一週間、仁美さんと1日違いで出演させて頂きましたが…最終日は二人で!!


本当にあっという間の時間でした♡


見に来てくれたお友だち、そして立ち見で見て下さった皆さん!


ご来場、ありがとうございました!!


そしてそして。
本日放送の「ハピネスチャージプリキュア!」にハワイのプリキュア、アローハプリキュアのキュアウェーブ/オリナちゃんとしてゲスト出演させて頂きましたー!


アフレコ現場はとても緊張したけど、お知り合いの方もいたし、何よりいい雰囲気だったのでとても楽しくやらせて頂きました!


プリキュアに出演出来るだけでも嬉しかったのですが、これからのパワーに!!と、出演なさってる皆さんの演技を間近で聴いて思いました。


もう本当にパワフルで。その演技から、たくさんのパワーを頂いてしまいました。


主題歌は一度レコーディングさせて頂いたら、毎週アニメでは流れますが、声優さんのように通う現場はないので…


個人個人のお仕事と言いますか。


いや!
ありがたい事に、優しいスタッフの皆さん、先輩の歌手の皆さんや尊敬する部分がたっくさんあり過ぎる仁美さんとイベントをやらせて頂く機会はあるので、
それはそれで、また違うパワーを頂いているのですが…!


えーっと、言葉が足りない!何が言いたいのかと言いますと!


アフレコ現場の熱を直で感じる機会を与えて頂けて、とってもとってもありがたく、とってもとっても嬉しかったです。


その作品に対するパワーを感じながら、思い出しながら、これからも主題歌を歌って行きたいなーと思いました。


頑張ります!!!


これからもよろしくお願いします!


d0294269_2221453.jpg



画像は仁美さんがくれたブレスレットー!

キュアウェーブ、オリナちゃんっぽい!と言ってプレゼントして下さいました。・゜・(ノД`)・゜・。優し過ぎるぅ…


d0294269_22214562.jpg



オハナとお揃い!色違い!うれしー!


ありがたや〜


ウフフね(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)


プリキュアづくしの一週間でした!


今日はゆっくり寝よーっと!!


余談。
アフレコ、チョイチョイ言えて楽しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-08-17 22:21 | ブログ

さっぱり!

こんばんは(・o・)ノ


昨日はお出掛けしたり、語り合ったり。とっても充実した一日でした♡


そして、今日は美容院へ!


d0294269_2122514.jpg



バッサリ!さっぱり!


いやーブログでも書いてた通り、頑張って伸ばしていたのですが…


伸ばすのは、もう少ししてからでも良いかなって思ってしまい(´・Д・)」


もちろん「jiji by WORTH WHILE」さんで♪


整えた上にサラサラにして頂きました^o^


やっぱりボブが一番かな!!!笑


しばらくは短めで行きたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-06-29 21:22 | ブログ

みみ、め、

こんばんは(・o・)ノ


実は!
昨日はみみめめMIMIさんのライブ 「“Welcome to みみめめLAND”」へ行って来ましたー!


元々好きだったけど、実際に生で観て、聴いて、更に大好きに♡


本当に全部好きな楽曲なんだけど、特に一曲目の「Mr.Darling」は色んな意味で胸が熱くなりました!!


会場前の写真とか撮りたかったけど、ウキウキな気持ちでいそいそと帰宅…!


いやー素敵でした。


皆さんもみみめめMIMIさんの楽曲、是非観て、聴いて下さい!


そのついでに、仲谷も参加してる特典のドラマCDも聴いてね(⌒▽⌒)なんちゃって!笑


昨日もそうしたけど、今日もみみめめMIMIさん聴いて寝よう♪
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-06-23 21:33 | ブログ

アニソンファミリーライブ!

こんにちは(・o・)ノ


昨日は北海道、アリオ札幌さんでミニライブをやらせて頂きました〜^o^


一人でのイベントは初かな?


相変わらず!笑 緊張したけど楽しめました(´・Д・)」


皆さんの手拍子も、みんなが一生懸命踊ってくれたのも嬉しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

d0294269_14174917.jpg


お洋服はプリキュアっぽく、明るい色にしました!!


歌わせて頂いた楽曲は…


*ハピネスチャージプリキュア!WOW! TVサイズ
こちら、実は初披露だったり!!

*Happy Go Lucky!ドキドキ! プリキュア フルサイズ
今回も歌わせて頂きました!

*プリキュア・メモリ TVサイズ
皆さんの前で歌うこと自体初めて!

*ハピネスチャージプリキュア!WOW! フルサイズ
初めて!みんなも踊ってくれたのです!!


初めて、ダンスレクチャーもあったりしてドキドキ((((;゚Д゚)))))))


でも元気いっぱいのみんなが見られて、更には皆さんとお話しする機会もあって!


本当によかったです!!!


実は、今回の北海道は三回目!


今までは弾丸だけど、今回はちょこっとだけ北海道を感じられました♡

d0294269_1417493.jpg


初めて飲んだ白い恋人!!

d0294269_14175025.jpg


前日の夜に入ったので、夜は大好きなラーメン(⌒▽⌒)ピリ辛でしたー!

そして、ライブが終わった後は皆さんが教えてくれた北海道と言えば!の食べ物…

d0294269_14175019.jpg


スープカレー!


色々聞いたけど、今回は「すあげ」さんに行って来ました( ´ ▽ ` )♪


また行きたいなー!


ほっかいどーう!!


遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-06-22 14:17 | ブログ

キャンドル

こんばんは(・o・)ノ


昨日はお仕事をちょこっとさせて頂き、知り合いの手作りキャンドルが販売されている渋谷のマルイジャムへ。


写真でも綺麗だったけど、生で見るととっても細かくて可愛かったー!

d0294269_23591946.jpg


許可を貰って店頭を撮らせて頂きました!

d0294269_2359198.jpg


仲谷家にはにゃんこもいるので、一番安全そうなミニマムなやつを(^o^)/


火を灯すのが楽しみだ〜♡


http://geena.me/


15日までやってるみたいなので、皆さんも是非見に行ってみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よーっし!
まったりな番組「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」見て明日も頑張ろう( *`ω´)
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-06-10 23:58 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34
イベント出演情報
at 2017-03-19 00:21
ニコ生放送情報
at 2017-03-15 01:08
ニコ生出演情報
at 2017-03-11 00:15
イベント出演情報
at 2017-03-10 21:14
お知らせ諸々
at 2017-03-07 19:48
ニコ生出演情報
at 2017-02-17 00:28

ブログジャンル

検索