エキサイトブログ

カテゴリ:ブログ( 83 )




ヘブン

こんにちは(・o・)ノ

昨日は舞台「ヘブンイレブン!」の顔合わせでしたー!

顔合わせの後に親睦会があったのです!

d0294269_12215555.jpg


レッツ親睦会!親睦会!(ヨビコーネタ)

これから一ヶ月頑張って、皆さんといい舞台作るぞー!

是非観に来て下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

SOLID STARプロデュースVol.3
「ヘブンイレブン!」

日程
3月11日(水) 19時
3月12日(木) 14時/19時
3月13日(金) 14時/19時
3月14日(土) 14時/19時
3月15日(日) 14時

出演者
野村宏伸、モロ師岡、菅谷哲也、榊原哲士、小沼将太、寺山武志、鯨井俊介、新垣祐斗、仲谷明香、吉岡茉祐ほか

チケット発売中!

詳しくはこちら
http://solid-star.net/heaven-eleven/
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-02-10 12:21 | ブログ

2015

あけまして!
おめでとうございます(・o・)ノ

d0294269_14413922.jpg


2015年、皆様にとって素敵な年になりますように。

初夢って1日から2日に掛けて見る夢の事を言うんですね!

おばかだから知らなかったです( ´・ᴗ・` )

んー、実はぼんやりとしか…

ウチの猫三匹が出てきた気がします!

そして、起きたらベッドの上で囲まれてました♡そりゃ夢に出て来るなぁと( *˙-˙* )

で。
昨日はと言いますと、まったりお出掛けして来ました!

福袋を買いに!!笑

流行りとかも乗れないし、洋服何着たら良いかわからなくなって来て…

もう何でも有りだ!と思い始めてる仲谷( º﹃º` )うへあ

でも、表に出ない時の服装は変わらず!ダサさを極めて行きたいと思ってます⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎

今年もよろしくお願い致します。
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-01-02 14:34 | ブログ

今年もありがとう

おはようございます(・o・)ノ

今年の年末も、まったり楽しく過ごす事が出来ています。温存、温存。

正直、ぐにゃりと折れ曲がりそうな時もありましたが…周りの人や皆さんに支えられて、頑張れました。

今年は色々な事をやらせて頂けて本当にありがたかったです。

来年も焦らずコツコツと、自分のペースで頑張って行きたいなと思っております( *˙-˙* )

主題歌を歌わせて頂いている「ハピネスチャージプリキュア!」も、もうすぐ終わってしまいます。

そんな中、アロ〜ハプリキュアも助けに!来たよーっ!

あーボーカルベストで会えると思っていましたが、まさかアニメにまで再登場してくれるとは( ・ᴗ・̥̥̥ )

ハピネスチャージプリキュア、放送ラストまで頑張って欲しいです。うん。

そして、新番組「Go!プリンセスプリキュア」のオープニング主題歌歌唱に、お友達の礒部花凛ちゃんが選ばれました♡

ハピネスチャージが終わってしまうのは悲しいけど、決まった事はとってもとっても嬉しいです!!!

かりんちゃんおめでとう(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

みーんなをプリンセス気分な笑顔に!頑張って下さいっ!!

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

まだ書きたい事、あるんだぜ!

Xbox one専用ソフト「CHAOS;CHILD」、遂に発売されましたね!

仲谷はネット接続出来るか怖くて買うのを躊躇っていたXbox oneを買い、絶賛プレイ中でございます。

いやー簡単に言うと、普通の終わりと香月華ちゃんの終わりをクリアしたのですが…

これは色んな方にプレイして頂きたいです!ちょっとグロテスクで、とってもあれなお話なんですけど。

なんて言うか、切ないです。

でも、知って欲しいです。

くそったれなんかじゃなかったです。

いや、くそったれなんですけど!

いやもう!
お年玉で是非、手に入れて下さい!笑

d0294269_1150832.jpg


お友達に褒められたTwitterのクリスマス仕様画像、こっちにも貼っておこうかな(◍°ω°◍)

あと!
カオチャ、若干のネタバレ注意画像も!

d0294269_11501033.jpg


お前、喋って…?

どのトリガーでこんなセリフが…?

からの、猫。

絶対プレイして確かめて下さい!ね!⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎

さ、皆さん。

今年も本当にお世話になりました。

来年も、よろしくお願いします!!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-12-31 11:50 | ブログ

メリクリ

こんばんは(・o・)ノ

d0294269_2273924.jpg


メリクリ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

リア充末長く爆発しろー!な日ですね。

まぁでもお外がキラキラしてて綺麗なので、良しとします。うん。

d0294269_227424.jpg


やんちゃ坊主!

あっ!
ネイル変えました!

やんちゃ坊主のついでにお知らせ〜笑

爪が柔らかいので、持ちが良くなりますように!と祈るばかり( ´・ᴗ・` )

さ、今年もあと少し。

大人になって実感した「忘年会シーズン」を楽しみたいと思います!!笑
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-12-25 22:07 | ブログ

ざくざく

おはようございます(・o・)ノ

早起きと言うより、いつの間にか早寝してしまって今さっき起きてしまった感じでございます。

皆さんは、もう少し後の時間にこのブログを目にしている事でしょう〜∧( 'Θ' )∧

折角加工したので、ブログにも載せようかなと思いまして♡

d0294269_5201939.jpg


髪切りました〜⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

上はパジャマ仲谷。

頂いてからずっと愛用中!魔女の宅急便、ジジのブランケットを羽織ってヒーローみたいになってます!笑

下はにゃんこパーカー仲谷。

今回、jiji by WORTH WHILEさんで前下がりボブにして頂いたのです。

なので後ろが短いよ!って言う事を伝えたくて、頑張って撮りました( ´・ᴗ・` )

ついこの前まで、髪伸びたらセクシーにならないかなーとか言ってたのに…

本当、飽きっぽい性格( ˉ ˓_ ˉ )

そんな飽きっぽい性格で、よくお仕事続いてるなーとつくづく思います…

まぁ好きだから続いてるんですけど、ね…!笑

はー
とっても個人的な事なのですが…

ずっと通っていた睫毛エクステのお店、今年いっぱいで閉店してしまうみたいでかなりショックです(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

もうこの際だから公表しちゃうけど、代官山のVeritaと言うお店です。

ネイルも併設しているよ。

本当にたくさんお世話になりました( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

持ちが良くて店員さんも優しくて大好きなので、年末閉店ギリギリまで通おうと思います〜((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭

紹介ですって言うとちょこっと安くなるサービス、まだやってるのかな…!

試してみて下さい!笑

まぁそれ試すと仲谷までお得になっちゃうのですが( º﹃º` )

あと、おすすめの睫毛エクステのお店あったら教えて下さい〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

さ、もう一眠りしますかなぁ=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-12-12 05:19 | ブログ

一足早い

こんばんは(・o・)ノ

ネオジェネで頂いた一足早いクリスマスプレゼント!

d0294269_052548.jpg


あんまりこう言うの載せたことなかったから…載せてみました!!

ちゃんと届いてます♡にゃんこだらけで幸せです、ありがとうございます!

マスクケースうれしー!!!

全部大切にします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

d0294269_052537.jpg


ネオジェネ思い出写真〜!

生バンド格好いい。

あー今年もあと少し。

リア充気分で頑張ろう。笑
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-12-11 00:50 | ブログ

ネオジェネ

こんにちは(・o・)ノ

「NEO GENERATION“Twinkle Stars X'mas”2014」

無事終了しました〜!!

来て下さった皆さん、たくさん盛り上げて下さってありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

渋谷 TSUTAYA O-EASTに立つのは初めてでした!広い!びっくり!

あんな素敵な会場で歌わせて頂けて、感謝感謝!でございます。

d0294269_13571850.jpg

d0294269_13572020.jpg

d0294269_1357212.jpg


クリスマス仕様に加工してみました!
d0294269_13572359.jpg


一足早いクリスマスパーティーと言うことで、衣装はドレスにしてみました!

d0294269_13572591.jpg


実はアフィリア・サーガのみんなとRayさんと、ラブライブ!メドレーを歌わせて頂いたのです。

なので、足元は先日届いたことりちゃんイメージのデザイン靴にしてみました!

メドレー内のSnow halationの歌い出し、本当に大大大好きな楽曲だから緊張して死ぬかと思いました…( ・ᴗ・̥̥̥ )

ハピネスチャージプリキュア!WOW!

更には、

ハピネスグッディ↑↑

まで!歌わせてもらったりなんかしちゃったりしてしまいました…!!(混乱)

もう歌う機会はないだろう、ってくらいレアな披露でした。笑

d0294269_13572421.jpg


素敵なバンドメンバーさんに囲まれ、先輩方に囲まれ、スタッフさんに囲まれ、本当に心強かったですーー!!!

皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました♡

さ。
今日はNOTTV「Voice Barキュイーン’S」ですー!

生放送に加えて、その前に収録もあったり!質問などなど募集しているので、詳しくはTwitterをチェックしてみて下さいね!

よろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-12-08 13:56 | ブログ

ねこねこ

こんばんは(・o・)ノ

今日は用事のあと、美容院へ!

いつも担当して下さっている店長さんがいらっしゃらなかったので、毛先ちょい整えとトリートメントをお願いしました〜૧(●´৺`●)૭

年内ラストかも、と言うのをすっかり忘れてて…良いお年を!って言い損ねました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

jiji by WORTH WHILEの皆さん、良いお年をーー!!笑

で、その後はライブに備えネイルを!

d0294269_193246.jpg


にゃんこネイル( ˘ ³˘)♡

実は前もやった柄なのですが、色合いを変えてまた乗せちゃいました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

あ〜自分じゃこんな可愛く描けないー!

きゃわわ〜うふふ(◍°ω°◍)

d0294269_193277.jpg


ねこ、うふふ(◍°ω°◍)

さ、楽しい音楽聴きながら寝まーす♡( ´ ꒳ ` )
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-12-04 01:08 | ブログ

のんびり

こんばんは(・o・)ノ

最近はちょっとのんびり…でございまして。

今のうちに休んでおこう!ライブの確認タイム!とプラス思考に考えてます( º﹃º` )

でものんびりし過ぎるとTwitterで暴れちゃうから、笑 来年はたくさんお仕事したいなー

舞台をやると皆さんに会える機会が増えるから、個人的にはたくさんやりたいと思っています。

出来るかなー、やりたいなー( ´・ᴗ・` )

何でもやります!やりたい!

色んな経験したい!貪欲に!

お仕事、お待ちしてます!!笑

d0294269_22275042.jpg


ちょっと前に飼い始めたととたん、大きくなって来ました૧(●´৺`●)૭

d0294269_22275150.jpg


ぼさぼさ〜

のんびり〜

さ、12月も頑張りましょ!

おやすみなさいΘωΘ
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-12-01 22:27 | ブログ

Live5pb.2014

こんにちは(・o・)ノ

遅くなりましたが…

Live5pb.2014!無事に終わりました♡

d0294269_13374053.jpg


「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」を歌わせて頂きまして、

更にコラボで仁美さんと「プリキュア・メモリ」を!

ミュージカルショーなどで一緒に歌わせて頂く機会はあったのですが、実はフルサイズでやるのは初めてだったのですー!!

プリキュアの曲を歌う事が決まって、イベントで踊るかも!と一生懸命、一緒に振り付けの練習をしたのを思い出しました( ・ᴗ・̥̥̥ )

衣装は、仁美さんと悩みに悩んで決めてそれぞれにアレンジしました!

久しぶりに縫い物とか細かい作業が出来て良かった(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

…実は上半身の白い部分、本来は裏地に使う為の布だったりするです。笑

秘密です。笑

色んな方の曲やコラボを聴けて、1日ずっと楽しかったなー♪

d0294269_13373937.jpg


アンコール!

Tシャツは首元をザクザク切って髪飾りで裾をキュッと!

感想を直接言葉にするのが、昔っからすっごく苦手で。

最後の言葉も、次の日のイベントの為に早くに会場を出てしまった仁美さんの分まで…気持ちを伝えたかったのに…

伝えられただろうか、と不安になりました(꒪꒫꒪ )多分じゃなく絶対に!言いたいこと全く伝わってないーー!笑

本当、いつまで経っても口下手ですみませぬ。

d0294269_13373892.jpg


本当に優しくて可愛くて強い、プリキュアみたいな先輩!仁美さん!

いつもありがとうございます。

元気貰ってます。

ハピネスチャージ!

アニメ「ハピネスチャージプリキュア!」も、いよいよ終盤に近づいている雰囲気の内容に。

主題歌を歌っている歌手としての活動も、終盤に近づいてるとかと思うと寂しいです。

でもでも、まだまだ!

最後の最後まで、ハピネスチャージプリキュアを歌で応援するぞーーーっ!!!

最後まで、よろしくお願いします。

ボーカルアルバム2も是非聴いて下さい、よろしくお願いします!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-11-19 13:34 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

舞台出演情報
at 2017-06-08 17:12
ニコ生ラジオ出演情報
at 2017-06-02 17:47
デザインコラボ情報
at 2017-05-27 09:33
ゲーム出演情報
at 2017-05-26 20:50
まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35
ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34

画像一覧

ブログジャンル

検索