エキサイトブログ

カテゴリ:ブログ( 83 )




いろいろ感想


こんばんは(・o・)ノ

19日、京まふでのcomicoステージ「ももくり」トークショー!

見に来て下さった皆さんありがとうございました!

あっという間でしたが、少しでもももくりに興味を持って下さる方が増えたら良いなーと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

d0294269_21375049.jpg



柚姫ちゃんがやっていた、猫耳ハチマキ!

つけてみました!

恥ずかしくて苦笑いちっく!笑

d0294269_21375082.jpg


グッズもいくつか頂いてしまったよー!

ありがとうございます!!

買おうとしていた単行本まで…!⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎

でも書店の特典が欲しいので、もう一冊自分で買おうと思っています。笑

皆さんも是非!

そして〜〜

22日、Rejet Presents GIRLS♡LIVE 2015『LOVE GEYSER』!

ご来場頂きましてありがとうございました!

歌うの大変な楽曲なので、ひーひーになりながら歌って踊ったのですが…

私のことを知らない女性のお客様もたくさんいただろうに、たくさんペンライトを振って下さって有り難かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

会場の皆さんが盛り上がって下さって本当に嬉しかったです!力になりました…!

d0294269_21375110.jpg


頑張ってお写真をお願いしたよ!

佐々木恵梨さん、marinaさん、Zweiのお二人!

あとね…

d0294269_21375107.jpg


さとぅにも!!!

えへへ

また何処かで「しゅみ♡しゅみ」披露出来る機会があるといいな〜

と思いつつ、今は「蜜恋ライアー⁉︎」のCD発売を楽しみに待ちたいと思います!

まだまだ頑張りまーす!!


[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-09-24 21:36 | ブログ

うにゃ

こんばんは(・o・)ノ

宣言したのでブログを書いてみようと思います、はい。

あ、まもなくゲスト出演させて頂くライブがありましてですねー

みんなが知っているであろう…わからない方でもなんか聴いたことあるかも!な楽曲を何曲か歌いたいと思っておりまふ。

歌詞間違えないように頑張りまふ。

お待ちしておりまふ。

たまにます、って打ち込もうとするとまふ、ってなっちゃいます。

…ここは敢えてす、にしてみますた。

あ、まふで思い出しましたが京まふに「ももくり」でお邪魔させて頂きます( ˘ ³˘)♡

楽しみだーなー

柚姫ちゃんは本当に可愛くて。

ももくりと言う作品自体がもう可愛くて。

きゅんきゅんしながら読み進めました!

comico、無料なので是非。

便利なアプリもありますので是非。

作品繋がりで書かせて頂きますと、

「不思議なソメラちゃん」はですね、なんて言うかシュール面白すぎて仲谷のツボです。

ちょぼ先生好きーさんやあいまいみー好きーさんにもご満足して頂けるよう、最大限頑張っております。

まだ足りねえよ!ともし見て思われた方には、是非応援して頂いて続編なんかを出来たら…っと気が早すぎました( ´・ᴗ・` )

とりあえず放送、配信が楽しみな2作品でございます。

他にも色々お知らせできるように頑張りますね。


あ、お友達が出演している観劇したい舞台が本当にいっぱいあるのですが観に行けずにいます…

観劇になると一人でも観に行ってしまうくらい積極的なのですが、もう舞台があり過ぎて観に行けない( ・ᴗ・̥̥̥ )

一つ観るなら全部観たい!

でもどうしてかスケジュールが!

もっと働いてる人のスケジュールってどうなってるんだ?!

と、悶々しております。

もっと働いてる人になれるように頑張りまふ。

ききー
d0294269_16313397.jpg

めめー
d0294269_16313362.jpg

ととー
d0294269_16313305.jpg


で、本日のブログはお別れですにゃー

…ああ、ブログ書いてたら電車の揺れに耐えられなくて恥ずかしかったです。すすす。
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-09-10 16:56 | ブログ

まったり

こんばんは(・o・)ノ

仲谷家には素敵な枕が3つあります♡

d0294269_00493837.jpg


これは2つ目!笑

めめたんまくらです〜

なんちゃって!笑

暑い日が続きますね。

Twitterでの、おはですへのリプで「今日暑いから気を付けてください!」なんて頂くと、とってもとっても嬉しいしありがたいです。

皆さんも、水分補給をしっかりしてお気を付けを…!

仲谷は日差しが苦手なので、頂いた日傘をさしてお仕事に行ってます!

で、終わったら直帰して、笑

お家でまったりお料理してます。

また今度載せますね!

d0294269_00493839.jpg


仲良しごはん。

さ、まったり寝ようっと( º﹃º` )

[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-07-22 00:49 | ブログ

三ツ星に願いを!閉幕

こんばんは(・o・)ノ

舞台「三ツ星に願いを!」無事千秋楽を迎えることが出来ました。

ご来店、もといご来場頂きまして誠にありがとうございました。

d0294269_18480791.jpg


お花も見ました。

夏!ですね!

ありがとうございます!!

d0294269_18480750.jpg


プレゼント、お手紙もありがとうございました!

d0294269_18480703.jpg

d0294269_18480746.jpg

d0294269_18480878.jpg

d0294269_18480837.jpg


みんなとの写真!

今回は知り合いも多かったし、何よりつとむさんの作品だったから…!

みんなとも早めに仲良くなれた気がします(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

花野真衣ちゃん、ありがとう!

はなの舞ちゃん…笑

大衆居酒屋わだんち、キッチンのリーダーでした。

詳しく書いてしまうと、DVDをお待ちの方もいると思うので…少しだけ。

仲谷はもともと声は大きい方ですが、こんなに溌剌と言うか…はっきり物を言う役は何だか新鮮でした!

はー楽しかった。

d0294269_18480888.jpg


わだんち、閉店!

いや、閉店……

んーここは普通に!閉幕!笑

本当にありがとうございました。

とりあえず打ち上がって来たいと思います。


[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-07-12 18:46 | ブログ

三ツ星

こんにちは(・o・)ノ

最近はずっと、稽古!稽古!な日々が続いております。

…あれ、一個前の記事でもこんな書き出し方だった気がしてきたぞ!笑

うん?気のせいだな!まあいいか!

しかし、そんな稽古期間も昨日で終了してしまいました…!

あとは場当たりやゲネプロなんかもありますが…

最早、本番を残すのみー!!!

六本木、俳優座劇場で従業員一同、もといキャスト一同!お待ちしております(*ˊᵕˋ*)

稽古最終日、集合写真ー!

d0294269_16184664.jpg



…あれ、さおりーぬ…?あれ?

d0294269_16184665.jpg


いなかったーーーー!!(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

なので、かまちゃんが加工して作ってくれました♡

ゲストでお邪魔しさせて頂いた、彩音さんのラジオの中ではチラッとお話ししましたが!

仲谷はどんな役なのか…?

それは是非劇場で!ご確認下さい!!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-07-06 16:58 | ブログ

遺骨

こんにちは(・o・)ノ

舞台「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」

無事千秋楽を迎え、終了致しました。

観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

恐らく、誰もが経験するであろう別れ。

何回も泣いて、何回も笑って、何回も元気付けて。

題材が題材なだけに、今までやらせて頂いた舞台とは違う感じで…正直、毎回精神を抉られるような気持ちでした。

自分のお母さんはどうやって、いつ、亡くなっちゃうんだろう?

観に来て下さってる皆さんのお母さんは?

今まさに一緒に演じてる、演奏してくれてる、みんなのお母さんは?

解釈を手伝ってくれたり、スタッフとして助けてくれたみんなのお母さんは?

色んな思いがよぎってかなり辛かったけど、真里ちゃんの性格のお陰で強い気持ちになれました。

今回演じさせて頂いた真里ちゃん、宮川さとしさんのお嫁さんです。

実在している方を演じるのは勇気が要りました。

原作者さんのイメージ通りだっただろうか?

私がイメージする真里ちゃん…本当にこんな感じで大丈夫かな?

でも本番前に原作者の宮川さんが勇気が湧くお言葉を下さったので、更に頑張る事が出来ました。

これは舞台が終わる度に思うことだけど…この役、真里ちゃんを演じられて良かったです。

お寺でやれた事も、またこのお話にも不思議とマッチして良かったのではないかと思います。

この作品、原作の漫画がもっともっと、もっともっと多くの方の目に留まりますように。

d0294269_13205896.jpg


あれ、演奏してくれてた工藤さんがいない…しょうがない、ギターが工藤さん本体だな(?)

d0294269_13205769.jpg


…というのは冗談で、こちらがちゃんと工藤さん戻って来たバージョン。

d0294269_13205911.jpg


打ち上げ画像(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

d0294269_13205973.jpg


あと、合間に面白写真撮ったりしてました。

d0294269_1321024.jpg

d0294269_1321088.jpg

d0294269_1321152.jpg

d0294269_132124.jpg


遊んでばかりに見えますが、それだけ仲が深まる程良い舞台だったと言うことで。笑

一ヶ月があっという間に過ぎ、すぐ次のお仕事へ!

昨日も既にお仕事してるけど!

Voice Barの時いつも写真撮るの忘れてしまうのだー笑

あっ!これならあります!

d0294269_1321278.jpg


ゲストの野島健児さんにCDを頂きました!

お家帰ったらiTunesに入れるんだ!!

よし、それではいってきまーす!!!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-06-09 13:19 | ブログ

Twitter

こんばんは(・o・)ノ

Twitterについてです!

今現在、フォロワーさんが異常に増える事態が起きていまして…

海外の方の呟いてないアカウント?団体?よくわからないのですが、たくさんの謎のアカウントにフォローされてしまって怖いので、

一時的に鍵を付けて非公開にしております!!

ご心配をお掛けして申し訳ないのですが、落ち着くまでこのままにしておこうと思っております( ˃ ⌑ ˂ഃ )

皆さんのリプライが見られないのは悲しいのですが、収まるまでの我慢です…!

早く落ち着きますように!

よろしくお願い致します( ´・ᴗ・` )
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-04-11 19:11 | ブログ

プリキュア。

こんにちは(・o・)ノ

ハピネスチャージプリキュア!
ミュージカルショー

出演させて頂ける公演全て、郡山公演を持って終了しました。

寂しい気持ちもあるけど、今は達成感でいっぱいです。

本格的な歌手の活動は初めてで、至らない部分は本当にたくさんあったと思うけど。

あり過ぎだったと思うけど!

プリキュアに関わる全てのイベントを一生懸命、自分らしく慣れないなりにやらせて頂きました。

d0294269_15134142.jpg



3年間頑張った仁美さんの涙、綺麗でしたね。泣かないと決めていた気持ちが揺らぎました!笑

でもなんとか笑顔で!

ありがとうございました。また会いましょう!って言えて良かったです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

これからもプリキュアは続いて行きます!

きっと、ずーっと!

仲谷も今まで通りに戻って、みんなと一緒にテレビの前で応援していきます。

いや、ハピネスチャージプリキュア!の時も応援してたんですけど!

歌でプリキュアを応援すると言う機会を頂けたので、特別な期間だったのです。本当に嬉しかったです。

まだまだ書きたいことも言いたいこともあるけど…!

気持ちがいっぱいで書き切れません( *˙-˙* )

ミュージカルショー終了から、何日か寝かせてみたけどダメでした。笑

本当に本当に、この作品に関わることが出来て幸せでした。ありがとうございました。

これからもプリキュアの応援をよろしくお願いします!

大人も子供も関係ないよ!

気持ちが、一番大事です。

まだまだ応援するんだからーーっ!笑
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-03-31 15:13 | ブログ

ヘブンイレブン!

おはようございます(・o・)ノ

舞台「ヘブンイレブン!」無事終了致しました。

全8公演、それぞれご来場頂きまして誠にありがとうございました!!!

d0294269_11174067.jpg



素敵な座組。

千秋楽、最後のシーンでは涙が出そうになったよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

d0294269_11174173.jpg


手塚早苗、本当は80歳です( *˙-˙* )

おばちゃん口調、動きが大変でした。

住人の紹介なんかもやらせて貰ったり。

舞台は全ていい緊張をするもんだと思ってますが、その紹介のシーンはとってもとっても緊張しました。

本番前に一度だけ、発声がてら「あーーー!!!二場(紹介の場面)嫌だーーーー!」って言ってしまった事もあったな( ˃ ⌑ ˂ഃ )

これは本心だけど本心ではなくて…。

仲谷はですね、緊張するのが大好きだけど大嫌いなのです!!!笑

わかりますかね、この何だかもどかしい感じ…!

しかし。
そんな大切な役割を今回やらせて頂けて本当にありがたかったです。

出来ると思ってつとむさんも任せてくれたんだと思います…、いや思いたい。笑

ただやるだけじゃつまらない!成長出来てこその舞台!仕事だと、思います。

その機会を下さった作・演出の白柳力さん、スタッフの皆さん!どうもありがとうございました!

共演した皆さん!

またどこかで会いまひょー!

今はまだ、ほぼ毎日会えていたみんなに会えないのが寂しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも!
舞台の余韻に浸りつつ、昨日のお仕事も頑張った!更に今日のお仕事も頑張ります(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

d0294269_11174110.jpg


メイキングDVD。もう見ましたかー?

舞台「ヘブンイレブン!」本編DVDももちろん出ますよー!

SOLIDSTAR 公式ブログ

グッズなんかも通販するみたいなので、是非ぜひ!!!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-03-17 11:16 | ブログ

へぶーん

こんばんは(・o・)ノ

舞台「ヘブンイレブン!」

初日、二日目と無事終了致しました!

来て下さった皆さん、ご来場ありがとうございました。

d0294269_1123284.jpg


お花、お手紙、プレゼント!

ありがとうございます!届いております૧(●´৺`●)૭

明日は三日目!

まだまだ天国へ!ゴーゴーヘブーン!

六本木、俳優座劇場でお待ちしております。

((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭

あ、コメント欄なくしちゃいました、ごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )

たくさんコメントして頂いて、とっても嬉しかったんですけれども…!

これからはご意見はTwitterまでよろしくお願いします!

コメント欄はなくなりましたが、これからもちょこちょこ覗きに来てくれたら嬉しいです〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-03-13 01:10 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

舞台出演情報
at 2017-06-08 17:12
ニコ生ラジオ出演情報
at 2017-06-02 17:47
デザインコラボ情報
at 2017-05-27 09:33
ゲーム出演情報
at 2017-05-26 20:50
まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35
ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34

画像一覧

ブログジャンル

検索