エキサイトブログ

カテゴリ:ブログ( 91 )




つき子ちゃん

こんばんは(・o・)ノ

舞台「湯もみガールズⅣ」

先日無事千秋楽を迎える事ができました。

湯乃町ホテルへのご来館、誠にありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*

d0294269_19580546.jpg

湯もみガールズ初のミステリー?!と言うことでしたが…

ラストはとても心温まるお話でした。

DVD予約、パンフレットの通信販売はこちらから!

ちょっと最初甘噛みしているかもしれない…うーん

レアですよ!是非ゲットして下さい!笑

d0294269_19582624.jpg

素敵なお花!本当にありがとうございました♡(灬ºωº灬)

前から応援して下さっている方にはもうバレていると思うのですが、実は仲谷は大変なポンコツでして…

稽古最終日まで長台詞や説明台詞、全部かみかみでした…積んだと思った…

でもやっぱりお客様の力は大きくて。舞台上では、皆さんのおかげで強くなれました。

お話の最後の最後まで、つき子ちゃんで居られました。

応援して下さる皆さんのパワーで頑張ることが出来ました!ありがとうございました!感謝してもしきれないですほんと(´・н・`)

一つ置いて何だかんだ座長続き、ポンコツ仲谷はもうボロボロです、笑

座長のくせに、終わったーって安心したら具合悪くなって打ち上げに行けない始末( º﹃º` )

d0294269_20151661.jpg

そんな状態で撮った写真ですみません( ;∀;)お花で元気出たー

ちょこっとだけゆっくりして、また頑張ります!!!

次に皆さんにお会い出来るのは、クリスマスイブのドラマCD「DUEL!」のイベントかな?

そして来年は1月末の舞台!!

あ、でもね、その前にね

1月21日空けておいてね

これからも末永くよろしくお願いします\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-12-12 20:21 | ブログ

物語

こんばんは(・o・)ノ

舞台「勇者セイヤンの物語(仮)」

本日、無事千秋楽を迎える事が出来ました!

ご来場頂きまして誠にありがとうございました!

d0294269_20420230.jpg

可愛らしいスラウィムちゃんを演じる事が出来て、とってもとっても嬉しかったです

その分、終わってしまったのがとってもとっても寂しいです( ;∀;)

ぶっ飛んでる、狂ってる、と配信で散々言っていましたが…

それぞれの価値観があって、生き様があって。

芯の通ったお話だったと思います。

皆さんに観て頂けて、本当に良かったです!

スラウィムちゃん…
弱いけど強いのです(*´・v・`)

失ったものも多かったけど、得たものも多かった子だと思っています。笑顔が一番ですね。

終わってしまって寂し過ぎるけど、笑顔でね!

頑張って行きます!!!

ありがとう、スラウィムちゃん。

[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-11-12 20:41 | ブログ

赤の

こんばんは(・o・)ノ

本日は舞台「勇者セイヤンの物語(仮)」のビジュアル撮影でした!即解禁だよ〜〜( *˙-˙* )

d0294269_23504121.jpg

仲谷は スラウィム 役です!

スライ…ウィムです!笑

d0294269_23504317.jpg

カラコンなので目ヂカラ強め〜

今日はメイクさんにメイクして頂いたけど、頑張って研究なくては✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

d0294269_23504572.jpg

Tシャツも毎回、面白くて可愛いデザインらしいですよ!

仲谷も前公演のグッズ?Tシャツを頂いてしまいました!黒Tなので、にゃんこの毛をコロコロしてから着ます◝(・▿・)◜

絶対面白いです、稽古初日で既に確信!こりゃすごいや!絶対に観に来て下さい(╭☞•́⍛•̀)╭☞

*-*-*-*-*

[Otona Project第十弾]
演劇ユニット【爆走おとな小学生】
第五回全校集会『勇者セイヤンの物語(仮)』

これは とある小さな国の
誰も知らない 大きな少年の物語
淡く切ない孤独な戦い
少年はただ 振り返らず突き進む
自分を信じて待つ 守るべき人の為に…

勇者セイヤンシリーズ伝説の第一弾再演!!!!
新感覚「RPG風アクションファンタジー」ここにあり!!!!

《出演》
佐川大樹
西本りみ ☆
篠田みなみ ★

上田悠介
釣本南
富田麻帆
仲谷明香
高木聡一朗
芹沢尚哉
藤嵜亜莉沙
市川咲
夏目愛海
早乙女ゆう
丸山正吾
岡延明
上野健
岩間甲樹 ☆
佐藤誠悟 ★
石原美沙紀(おとな小学生)
千歳まち(おとな小学生)
山田裕太(おとな小学生)

加藤光大(六三四)

川隅美慎

〈街の人々〉
澤田洋栄/小林諒大/竹崎佳祐
平塚あみ/宇都美月/竹内花笑

※[☆/★]の付いているキャストはWキャストとなります

《脚本・演出》
加藤光大(六三四)

《劇場》
CBGKシブゲキ!!(東京・渋谷)

《日程》
2017年11月8日(水)~12日(日)/全9ステージ
①11月8日(水)19:00
②11月9日(木)14:00
③11月9日(木)19:00
④11月10日(金)14:00
⑤11月10日(金)19:00
⑥11月11日(土)13:00
⑦11月11日(土)18:00
⑧11月12日(日)12:30
⑨11月12日(日)16:30

※一部ダブルキャストとなります。詳しくは公式サイトをご確認下さい。

《チケット》
A席6800円/S席8000円(全席指定席)
※当日券は500円増し

[カンフェティ]

☆ S 席特典☆
* 最前3列保証
*『勇者セイヤンの物語』オリジナル缶バッチ
*非売品2L版ブロマイド(各キャスト全9種/Wキャストは出演回数分)
※S席特典ブロマイドは応援キャスト(予約扱い先)の物になります。
※S席特典は当日受付にて受け渡しとなります。
(ブロマイドと缶バッチはチケット1枚に付き1枚ずつのお渡しです)


[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-10-12 00:07 | ブログ

Brilliant Cat "S"

こんにちは(・o・)ノ

舞台「Brilliant Cat "S"〜怪盗Sの真実〜」

先日、無事千秋楽を迎えることが出来ました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!

d0294269_16231588.jpg


本当に心強い座組でした

一緒に穴澤さくらを演じたもっちさんの方の写真も貼っておこ

舞台全体も見えて格好いいし!やっぱり相方だし

d0294269_16233278.jpg


またいつか皆さんとお会い出来るかな、出来るようにがんばろ

d0294269_16234668.jpg

観て下さった方はわかるかな?ラストシーン、かーくんが場当たりを撮ってくれていました( ´ ꒳ ` )

その隣、ひなちゃんと一緒に打ち上げでユビスマをやって大爆笑。勝負事にはとことん弱い…

右下の牛丼はね!
クラマ役のマリユリちゃんが!みんなで食べましょうよ〜って作ってくれました(´இωஇ`)

美味しかった、染みました。

バラの花束を抱えている写真は子役ちゃんたちが撮ってくれました( *˙-˙* )

花束だけでなくスタンド花、お手紙もプレゼントも、差し入れも!

ご観劇だけでもありがたいのに、いつも本当にありがとうございます。

正直、今回の役柄は仲谷には荷が重過ぎました。

みんなのイメージする 出来る女刑事、演出家のじゅんやさんの望む穴澤さくらになれていたのか今でも不安です。

それでも、今の自分に出来る精一杯の穴澤さくらを演じました。本当にまだまだで悔し涙しか出なかったけど。

少しでも、ほんのちょっとでも、観に来て下さった皆様の心に「穴澤さくらの生き様」が届いていたら、響いていたら…演じ切れたって事になるのかなと。

とても良い経験になりました。

この経験を胸に、次に進みます!!!

明日から稽古に合流、です!

11月8日(水)~12日(日)
CBGKシブゲキ!!
「勇者セイヤンの物語(仮)」

チケットはこちらから↓

ガラッと!作品の色も役柄も違います!

楽しみにしていて下さいね!

あ!舞台の前に!

ドラマCD「DUEL!」の発売記念イベントもありますよー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

詳しくはこちら↓

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

よろしくお願いします♡

[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-10-09 16:22 | ブログ

S

こんばんは(・o・)ノ

舞台「Brilliant Cat "S"〜怪盗Sの真実〜」先日顔合わせがあり、本日から稽古が始まりました〜〜

d0294269_22534211.png

Sポーズ૧(●´৺`●)૭

d0294269_22572389.png

本を持って早くも立ち稽古!

台詞多いので頑張って覚えなくてはー!

昨日、動きの確認をしたのですが、昨日の夜の時点で筋肉痛が攻め込んで来まして( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

スマートに動かなきゃいけないのに、身体の動きのラグが酷かったです…笑

たくさん台本確認して、たくさん寝て、早く治します(꒪꒫꒪ )

あ!
Twitterではリツイートなどしましたが!

下記サイトに舞台「Brilliant Cat "S"〜怪盗Sの真実〜」の記事が掲載されています✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



お時間ある時にチェックしてみて下さい◝(・▿・)◜

チケットはこちらから!!!

[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-09-05 23:12 | ブログ

安井小学校

こんばんは(・o・)ノ

ホチキス「PTA」千秋楽を無事、終えることが出来ました

ご来校頂きました保護者の皆様、新入生の皆様、誠にありがとうございました!

切なくて、面白くて、でもどこか心がほっこりする作品でした〜 等々力先生大好きです

ワンシチュエーション!出ずっぱり!新人教師の中森梢にとっては、毎回ドッキドキで刺激的なPTA会議でした…!

なんて思いながらも、本当に楽しくて、毎公演終わっていくのが寂しかったです( ´・ᴗ・` )

あ!恐らく通販も開始されると思いますので、DVDやグッズのご予約も是非૧(●´৺`●)૭

情報出たらTwitterに書きますね!

大好きなみんなと写真を撮りました

d0294269_01005338.jpg


大高さん、大先輩なのに優しくて優しくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

座長で座組みの色が決まりますね、本当に。

d0294269_01005497.jpg


みんな好き、みんなにメッセージ書きたいくらいー笑

あ、教室写真はざきさん、気合い入れ写真ははーちゃんが撮っていてくれました◝(・▿・)◜

ナイス!はい、拍手〜〜(台詞)

d0294269_01005504.jpg


スタンド花も、花束も、お手紙もプレゼントも!

たくさんありがとうございました\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

ホチキスさんはね、はーちゃんが出ている「逆鱗アンドロイド」を観劇して、はーちゃんの持ち味を全部出している!!!すげえ!!!演出家さん誰だ!!!どんな演出家さんなんだ!!!

と言うきっかけで知り、前回の舞台「スパイ大迷惑」でよねさんが作演出と聞いてオーディションを受けました

そしてその繋がりで今回、ホチキスさんの本公演に呼んで頂いたのです〜〜

自ら行動、大事ですね。

よねさんって下ネタばっかりなんだけど、素敵な本書くんだよなあ 頭の中どうなってるのかなあ 謎だなあ 面白いなあ

仲谷の良いところも悪いところも全部受け止め?上手くスルーしつつ?仲良くして下さってありがとうございました!

見てるかどうかもわからないブログでお礼を書くのが、ミソである₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

なんか書きたいこと書いたらごっちゃごちゃになりました、笑 許してね

寂しいけど、安井小学校を卒業です!!!転勤です!!!はー

またどこかでみんなと会えますように✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-08-22 01:00 | ブログ

終わり始まり

こんにちは(・o・)ノ

舞台「スパイ大迷惑」teamDRAGON

一足お先に千秋楽を迎えました!

ご来場頂き、誠にありがとうございました。


d0294269_13253527.jpg


スタンド花撮るタイミングを幾度となく逃し、結局画像をファンの方に頂きました( ´・ᴗ・` )ずびばぜん

d0294269_13253651.jpg


千秋楽に頂いた花束と一緒に୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

DVDだけの方用に、役名とかちょこっとだけにしておこう

今回は はまち鞠ちゃんを演じました。愛の逃避行。

気付いて下さった方もいて嬉しかったです、役に沿った衣装を用意したのでした〜

DVD待ちだよーと言う方、お楽しみに…!

ブロマイドも綺麗に撮って頂いたから、通販とかもあるといいなあ…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

本日はteamTIGERの千秋楽です。

お時間合う方は是非!

さ!思い出に浸る時間も程々に、舞台「PTA」の稽古に本格的に参加ですー!

特設サイトも完成しました♡

http://www.hotchkiss.jp/pta/

是非チェックしてみてくださいね!

ワンシチュなので今回はみんな出ずっぱりです!

*-*-*-*-*

女性教師はなぜ学校を抜け出し、あの森へ行ったのか…。
彼女はなぜ、死んだのか・・・。
すぐに終わるはずだったPTAの会議が、驚愕の真実を導き出していく。
ワンシチュエーションミステリーコメディー

【あらすじ】
学力テストで、全国ワーストワンをたたき出してしまった安井小学校。
県の教育委員会から「解体屋」と呼ばれる、教育改革Gメンが派遣されると噂が飛ぶ
いみじくも、PTA会議がある今日。議題は、「安井小学校に自転車免許をつくろう」というもの
1年前に、交通事故で亡くなっ た女性教師の追悼の意味も込めてのことだった。
すぐに終わるはずだった会議は、あらぬ方 向へ暴走していく・・・。
次々と明らかになる、教師の、親の、そして学校の秘密・・・。
骨肉のバトルの先に、真実が明らかに なる、そこにはさわやかな感動が待ち受けていた!

【出演】
大高洋夫
片山陽加
山﨑雅志
仲谷明香
稲垣成弥
村上誠基
栗田学武
齊藤美和子
國崎 馨
絵理子
藤澤希未
山本洋輔
柳川瑠衣
加藤 敦

【会場】
東京芸術劇場シアターウエスト
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目8−1

【チケット価格】
・プレミアムシート(枚数限定・最前列を含む前列席指定・グッズ付) 10,000円
・一般 5,500円
・学生(枚数限定) 2,500円
(全席指定席)

【チケット発売中】
https://ticket.corich.jp/apply/84298/nky/

全5日間 8ステージ
8月17日(木)19:00
8月18日(金)14:00/19:00
8月19日(土)13:00/18:00
8月20日(日)13:00/18:00
8月21日(月)13:00
客席開場は、開演30分前より

【スタッフ】
脚本・演出:米山和仁
舞台監督:伊藤清一
舞台美術:泉進
音響:田島誠治( SoundGimmick)
照明:阿部将之(LICHT-ER)
衣装:清水喜代美
衣装進行:佐久間のぞみ
衣装監修:タニノルミコ(ホチキス)
宣伝美術:中戸健司(Creators Group MAC)
制作:藤田晶久 (バレット)
企画・制作:ホチキス


[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-07-30 13:25 | ブログ

稽古スタート

こんばんは(・o・)ノ

先日、舞台「スパイ大迷惑」の顔合わせがありまして。

本日から稽古スタートでしたーー( *˙-˙* )

d0294269_20593467.jpg


ちーむどらごん

面白いお芝居になるように、みんなでがんばります

まず台詞入れないと( ´・ᴗ・` )

動かないと覚えられない〜〜笑


LIVEDOGプロデュース『スパイ大迷惑』

【作・演出】米山和仁(劇団ホチキス)
【音楽】如月なつき

【日程】2017年7月20日(木)~30日(日)
【劇場】新宿村LIVE

<公式HP>
http://livedog.net/spy/

※ダブルキャスト制(teamD出演)

仲谷明香専用予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/spy?m=0fgfbfi
[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-06-25 20:59 | ブログ

まゆひそ終演

おはようございます(・o・)ノ

舞台「まゆをひそめて、僕を笑って」

無事全公演終了致しました。

赤レンガ倉庫へのご来場、誠にありがとうございました!

d0294269_10255043.jpg


d0294269_10255121.jpg


いつもありがとうございます…!

正直、本当正直に書きますと出番が少ないので、観に来て下さる皆さんに申し訳なさ過ぎて。

猫の体調不良と自分の体調不良が重なった事もあり、稽古中Twitterやブログをあまり更新しなくてすみませんでした。

共演者の皆さんも、演出家の加藤さんも、演助のまっぷさんも、とてもとても優しくて、その優しさが身に沁みました。

こんないい人たちの作る芝居を観に来て欲しい!でも自分が宣伝すると自分を観に来て下さる方が来る、なのに自分の出番は多くない…

その矛盾と戦いまくってたら、体調が不良になって初めて精神的な方面から攻めて来ました…不良怖いよーー( ˟ ⌑ ˟ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

どの作品にも端の役は必要ですから。

今後もっといい役頂けるように頑張るのみです。

電話の演出だったので、声のお仕事をしている仲谷を呼んで下さったみたいです。うん、オファーがあるだけありがたいですね。

しかし、それで満足してはいけないので、もっと頑張ります。

お仕事のオファーお待ちしております!し、自分でも動きます!ので、今後とも応援よろしくお願いします…!

…とまあ、久しぶりに自分の気持ちをつらつらと書いてみましたよ。笑

作品のお話しませう
作品自体はとても若く、フレッシュな…あ、いや、話の内容はフレッシュって言う爽やかなものではなかったですね!

でもジュリアたちには申し訳ないけど、観ていて本当に面白かったです。

恋愛でああも必死になれる姿って、あまり見られないなあと。現代っ子は連絡で別れを済ませそうじゃないですか?

リアルに起こっていても、あんなドロドロの喧嘩の場面にはあまり立ち会えないし。

2時間板の上の椅子に居たまま、公演毎に違う、みんなのお芝居、そしてお客さんの雰囲気を楽しんでました。

舞台の一部だったので、能面の顔してましたけど!笑

素敵な人たち、作品、キャラクターにまた会えるように、頑張ります〜〜

お疲れ様でした

[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-04-26 10:25 | ブログ

吉原端唄終了!

こんにちは(・o・)ノ

平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋一座
「ざ☆くりもん」新春三館同時公演

『吉原端唄』

無事終演致しました。

ご来場頂きまして誠にありがとうございました!

d0294269_11532779.jpg


d0294269_11532885.jpg


綺麗なお花たちをいつもありがとうございます!

d0294269_01185717.jpg

旅チーム御一行

d0294269_01185805.jpg

花魁チーム with 弥次かよチョコ珍念

d0294269_01185849.jpg

三館揃うと100人くらい?!

探してみてね、笑

おきよ(清川)

約束を信じて苦界を生き抜く、とても強くて素敵な役を演じさせて頂きました。

今回劇場で観られなかった!DVDで見る!と言う方もいらっしゃると思いますので、あまり詳しくは書きませんが…

とにかく良いお話でした。そしてその分、作り上げるのがとても大変でした。

所作や廓言葉、ありがたい事に出番も多く、何から何まで難しいお芝居だった…。これまた良い経験になりました。

ちなみに、DVDはアリー・エンタテインメントさんの方で通販も行う予定(4月)らしいので、そちらをお待ち下さい…!

http://alii-inc.co.jp/

グッズとかも通販あると良いなあ(´๑•ω•๑)ぼそり

d0294269_11532801.jpg


唯一撮っていた、花魁衣装の写真を見つけた…!

衣装合わせの時の写真だけって言うね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

地味ーにお着替え頑張っているので、是非DVDでご確認下さい!!

さて、舞台に必死でしたが…
出演させて頂いているアニメが続々と放送開始しております!

あいまいみー3期、アイドル事変、そして今日からCHAOS;CHILDがー!

あと、アイカツスターズ!にちょこちょこ、ハルカ☆ルカちゃんが再登場していたりいなかったり!また出るかな〜?

見逃さないようにしっかりチェックして下さいね…!!

引き続きよろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-01-11 11:53 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

ゲーム出演情報
at 2017-12-13 18:53
つき子ちゃん
at 2017-12-12 20:21
舞台出演情報
at 2017-12-11 18:43
ゲーム出演情報
at 2017-12-08 11:09
イベント出演情報
at 2017-11-21 09:50
物語
at 2017-11-12 20:41
番組ナレーション情報
at 2017-11-06 18:06

ブログジャンル

検索