エキサイトブログ

安井小学校

こんばんは(・o・)ノ

ホチキス「PTA」千秋楽を無事、終えることが出来ました

ご来校頂きました保護者の皆様、新入生の皆様、誠にありがとうございました!

切なくて、面白くて、でもどこか心がほっこりする作品でした〜 等々力先生大好きです

ワンシチュエーション!出ずっぱり!新人教師の中森梢にとっては、毎回ドッキドキで刺激的なPTA会議でした…!

なんて思いながらも、本当に楽しくて、毎公演終わっていくのが寂しかったです( ´・ᴗ・` )

あ!恐らく通販も開始されると思いますので、DVDやグッズのご予約も是非૧(●´৺`●)૭

情報出たらTwitterに書きますね!

大好きなみんなと写真を撮りました

d0294269_01005338.jpg


大高さん、大先輩なのに優しくて優しくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

座長で座組みの色が決まりますね、本当に。

d0294269_01005497.jpg


みんな好き、みんなにメッセージ書きたいくらいー笑

あ、教室写真はざきさん、気合い入れ写真ははーちゃんが撮っていてくれました◝(・▿・)◜

ナイス!はい、拍手〜〜(台詞)

d0294269_01005504.jpg


スタンド花も、花束も、お手紙もプレゼントも!

たくさんありがとうございました\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

ホチキスさんはね、はーちゃんが出ている「逆鱗アンドロイド」を観劇して、はーちゃんの持ち味を全部出している!!!すげえ!!!演出家さん誰だ!!!どんな演出家さんなんだ!!!

と言うきっかけで知り、前回の舞台「スパイ大迷惑」でよねさんが作演出と聞いてオーディションを受けました

そしてその繋がりで今回、ホチキスさんの本公演に呼んで頂いたのです〜〜

自ら行動、大事ですね。

よねさんって下ネタばっかりなんだけど、素敵な本書くんだよなあ 頭の中どうなってるのかなあ 謎だなあ 面白いなあ

仲谷の良いところも悪いところも全部受け止め?上手くスルーしつつ?仲良くして下さってありがとうございました!

見てるかどうかもわからないブログでお礼を書くのが、ミソである₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

なんか書きたいこと書いたらごっちゃごちゃになりました、笑 許してね

寂しいけど、安井小学校を卒業です!!!転勤です!!!はー

またどこかでみんなと会えますように✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
[PR]



by nakaya-sayaka | 2017-08-22 01:00 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

イベント出演情報
at 2017-11-21 09:50
物語
at 2017-11-12 20:41
番組ナレーション情報
at 2017-11-06 18:06
ゲーム出演情報
at 2017-11-05 23:38
アフターイベント、リピーター..
at 2017-10-21 11:57
赤の
at 2017-10-12 00:07
DVD予約受付
at 2017-10-10 09:27

ブログジャンル

検索