エキサイトブログ

しゅみしゅみ

こんばんは(・o・)ノ

眠い!今だ!って言うタイミングを逃すと寝られないですよね(´๑•ω•๑)困ったものだー

…んー嘘ですあんまり困ってないです、はいー

仲谷、気付けばお仕事のお話ばかりで、趣味とか私生活のお話をしてないなーと思いまして。

珍しく書いてみようかなと、筆を取った…ではなく指を動かしている次第。笑

d0294269_02050981.jpg


にゃー

まずは音楽からー

イチオシだけ書こうかなー

TWICEと言う9人組のグループを応援しております。

応援と言ってもミニアルバムのCDを買ったりしているだけなのですが、元気いっぱいで聴くだけで元気を貰えるのです〜

もちろん韓国語はわかりませんので(꒪꒫꒪ )

歌詞の意味を調べたりもします。

TWICEちゃんには日本人が3人いて、みんな年下!今現在、親元を離れ、韓国で一生懸命頑張っているのです。

応援する要素満載୧(`•ω•´)୨⚑゛

皆さんも気になったら聴いて、そして見てみて下さい!

まあ紹介してるのは仲谷の中では結構レアで、基本的にはアニソンを聴きます〜

今度どんなアニソン聴いてるかとか紹介出来たら良いですね〜

…うっかり忘れて1年後とかになりそうでーす(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

お次はゲーム。

昔はお兄ちゃんの影響もあってゲーマーでしたが、大きくなってからはやりたいゲームをやるのみ。

好きなゲームは「ぼくのなつやすみ」なんて言う仲谷が珍しく、ゲームゲームしたゲーム(?)に嵌っております|౪꒪ )

それは「ガンダムブレイカー3」!

ガンプラがゲーム内で出来る、そして戦える!な感じです。ガンダム詳しくなくても楽しめるのです。

あとオンラインでみんなと一緒に出来るから、ぼっちじゃない!!!!笑

d0294269_02023294.jpg


仲谷のガンプラをちらり。我ながらかっくいー

プロではないので、優しい目で見て下さいね。笑

声優さんも豪華なので、気になった皆さんは是非遊んでみて下さいᕕ( ᐛ )ᕗ

さ、ゲームのお話でしたー

お次、食がやっぱり趣味なので

ごはん載せようと思ったのですが…飯テロで自爆しそうなので、また今度の機会に。

タイトル、懐かしのしゅみしゅみに掛けてみたので、もし良かったら「しゅみ♡しゅみ」聴いてから寝て下さい( º﹃º` )

それでは、おやすみなさいΘωΘ
[PR]



by nakaya-sayaka | 2016-05-02 02:58 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

最終稽古終了!
at 2017-07-18 02:35
アニメ出演情報
at 2017-07-11 19:45
舞台チケット情報
at 2017-07-10 13:56
舞台出演情報
at 2017-07-08 10:30
イベント出演情報
at 2017-07-05 18:58
番組出演情報
at 2017-07-05 17:10
舞台出演情報
at 2017-07-02 23:15

画像一覧

ブログジャンル

検索