エキサイトブログ

烈!バカフキ!

こんにちは(・o・)ノ

改めまして、舞台「烈!バカフキ!」千秋楽を終え無事全公演終了致しました。

観に来て下さった皆さん、ニコ生でご覧になった皆さん、そして遠くからでも応援して下さった皆さん、

たくさんたくさん、ありがとうございました。

d0294269_16022063.jpg


d0294269_16022102.jpg



本当に楽しかったなー

1作目に出たくて出たくて、元気さんに絶対出ます!お願いします!と言ったのに、スケジュールの都合で出られず泣いたところから始まり…

こうしてバカフキ続編が出来、やっと関わることが出来ました!!

元気さん、ギンコと言う役を生んで下さって、そして仲谷にやらせて下さって、本当にありがとうございました。

…何故か照れくさくて、直接お礼が言えなかったのでブログに書いてみました。ゆっくりと、人伝に、元気さんに届けー!笑

こんな感じでみーんなにお礼や思いを書いていきたいくらいなのですが!

超絶長くなりそうなので、胸の中で綴っておきます。

伝えろよ!って話ですけど。

なんかこんなに熱い芝居をしたのは初めてな気がして。照れくさい!上手く伝えられる自信がない!

もうロス!バカフキロスです完全に!

d0294269_16022194.jpg


トウガ様とトウガ四天王!

Twitterにも書きましたが、このメンバーで良かった!とってもとってもバランスが良かったと思っています、みんな愛おしい。

バカフキのキャラクターは不思議な魅力があって、みんな愛せてしまう!例え悪者でもバックボーンを考えてしまうと尚更。

そんな作品、キャラクターを書けるうちの先輩はやっぱりすごい。すごいです!!!(台詞)

メインどころとしては、前作から熱血な2人がコンビな感じですが…

d0294269_16022147.jpg


戦で相方だったシャモン、美慎さん。

年下なのに、何でも助けてくれて支えてくれる、お兄ちゃんみたいな存在でした。2人の恋の行方が気になるところですが、あのラストのもどかしい感じのシャモンがめっちゃ好きです。笑

戦う相手がシャモンで良かったです、本当に。

d0294269_16022223.jpg


アンサンブル JAEの皆さん、たっしーさんに堀くん。

りょうたろうちんを筆頭に、格好良く見える殺陣をいっぱい教えて下さいました。

より良いものを、と上を目指ししっかり指導してくれるみんなに胸を打たれました。ギンコの格好良さはJAEの皆さんのお陰で生まれました!

…なんか、お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいた現場だったなー あったかい現場。演助として、昔お母さん役だったのだまいさんもいたし!

メイクさんやスタッフの皆さんもギンコを愛して下さって、格好良いよ!頑張って!ここもうちょいこうすればもっと良くなる!とあったかい気持ちをたくさんくれました。

感謝するばかりでございます。

d0294269_16022275.jpg


女子チーム!

楽日ゲスト、阿澄さんの壊さない程度にぶっ飛ばす感じ!裏で見ていて気持ちが良かったです!

女子楽屋はいつもいつもめっちゃ楽しくて、笑いが絶えなかったなあ。全てを曝け出せる、気を許せる仲間に出会えました。

写真ないけど…

ラゴ 座長のふっきーさん。

自分の殺陣が遅い気がして、ぶんぶん振っていったら千秋楽後に早いよ!と突っ込まれました。゚( ;゚³゚)゚。

本番中、出番前、休んでもいい時間なのに絶対休まず確認しながらうろうろする背中をずっと見てました。

やっぱりうちの先輩たちはかっけーや。

あーまだまだいっぱい書きたい!

みんな好き…!

バカフキ大好き!

DVDも出ます、前作もあります、少しでも多くの皆さんにこのバカフキ!と言う、大人の本気のごっこ遊び、熱い作品が届きますように。

少しでも皆さんが笑顔になれますように。

d0294269_16022248.jpg


しほちゃんが撮ってくれたパック仲谷でお別れ

ネタバレ解禁ですっ 感想はTwitterから!

お待ちしております!

[PR]



by nakaya-sayaka | 2016-04-18 16:01 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34
イベント出演情報
at 2017-03-19 00:21
ニコ生放送情報
at 2017-03-15 01:08
ニコ生出演情報
at 2017-03-11 00:15
イベント出演情報
at 2017-03-10 21:14
お知らせ諸々
at 2017-03-07 19:48
ニコ生出演情報
at 2017-02-17 00:28

ブログジャンル

検索