エキサイトブログ

稽古終了!

こんばんは(・o・)ノ

あっという間に!

烈!バカフキ!最終稽古が終わってしまいました(´๑•ω•๑)

あー早く皆さんにお届けしたい気持ちと、楽しい稽古の時間よまだ続けと言う気持ちが!戦ってます。笑

…戦い!

そう、バカフキは戦です。熱い熱い、元気さんの夢やら何やらがいっぱい詰まった作品。

やっぱり、早く皆さんの元へお届けしたいな!!!

稽古期間を経てわかりました。

出演者みんな、選ばれし、バカな風を吹かせられる人たちです。ある意味バカです。もう尊敬です。

これ、めっちゃ褒め言葉です。

仲谷も負けていられませんね!!

大人たちが本気で、子供たちが喜ぶようなごっこ遊びをする。

その瞬間、瞬間を見逃して欲しくないです!是非観に来て下さいね( *˙-˙* )

14〜17日、Zeppブルーシアター六本木でお待ちしております!

d0294269_01521055.jpg


さて、寝る前に若井さんを見て癒されましょう。

素敵。



[PR]



by nakaya-sayaka | 2016-04-11 01:51 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

舞台出演情報
at 2017-06-08 17:12
ニコ生ラジオ出演情報
at 2017-06-02 17:47
デザインコラボ情報
at 2017-05-27 09:33
ゲーム出演情報
at 2017-05-26 20:50
まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35
ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34

画像一覧

ブログジャンル

検索