エキサイトブログ

ありがとう

こんばんは(・o・)ノ

最近は花粉症との戦を続けております、仲谷です。

少し前、10月15日に誕生日を迎えました!

d0294269_20195690.jpg


お手紙やプレゼント、お花もありがとうございます。

あたたかい、周りの皆さんや応援して下さる皆さんにお祝いして頂けてとってもとっても幸せです( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

ああ、いつもマイペースですみません…( ´・ᴗ・` )

お仕事で返していきたいです。頑張ります。

声のお仕事はもちろんなのですが、皆さんにお会いできる機会も作りたいところです…むむむ。

先日の科学アドベンチャーLIVE、昼の部にお邪魔しました!来て下さった皆さん!

ありがとうございました!!

d0294269_20195653.jpg


バラ!

頂いたのもバラ!

たまたま被りました!なんだかすごい!

そうそう!
ニコニコ動画で「不思議なソメラちゃん」第1話の配信が始まりました!

http://sp.nicovideo.jp/watch/1444902039

あっ!と言う間に終わりますので、お忙しい方でもご覧頂けるかと思います!

…と、書いて思いました!そう言えば、なまそめらの事をブログに書いてなかったかもしれません!

毎週月曜20時〜ニコニコ生放送の方で「なまそめら」と言う番組をやらせて頂いております。

まだ次週のページが出来ていないかも…!

月曜日が近くなったら、ニコニコ生放送から「なまそめら」とか「不思議なソメラちゃん」で検索して頂ければ出てくると思いますので!

是非チェックして頂ければと思います(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

よろしくお願いします!



[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-10-21 20:20 | お知ら宣伝

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

S
at 2017-09-05 23:12
お仕事まとめ
at 2017-09-02 13:36
舞台出演情報
at 2017-08-22 01:04
安井小学校
at 2017-08-22 01:00
もうすぐ!
at 2017-08-13 20:41
ミュージカルゲスト出演情報
at 2017-07-31 21:27
終わり始まり
at 2017-07-30 13:25

ブログジャンル

検索