エキサイトブログ

アプリ&カラオケ配信情報

引き続き、こんにちは〜(・o・)ノ

ブログにはまだ書いていませんでした、よね…?!

ゲームアプリ「インフィニット・ドライブ」

「アリエル」と言うキャラクターのボイス担当させて頂きました(❁´◡`❁)*✲゚*

現在、Android 好評配信中!

iOSは9月リリース予定となっております!

アリエルがゲット出来るイベント中みたいです!

Androidの方は是非プレイしてアリエルちゃんをゲットして下さいー!

仲谷はiOS待ちです〜((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭

http://www.quiz.infinite-drive.jp

よろしくお願いします!!


更に!
お知らせです!

LIVE DAMさんの「あにそんボーカル」と言う企画に参加させて頂きましたー!

「あにそんボーカル」とは「あの声優さんが歌ってくれる」をコンセプトに、歌って楽しむだけでなく、聴いても楽しい新コンテンツ!

声優さん自身が選曲したアニソンを全曲録り下ろし!
さらに「あにそんボーカル」だけのオリジナルコメントも聴くことができるプレミアムなコンテンツです。

是非「LIVE DAM STADIUM」でお楽しみ下さい!

Smart DAMのキーワード検索で『あにそんぼーかる』と打つと簡単に楽曲を検索できます!

※LIVE DAM STADIUMのみ配信

http://www.clubdam.com/app/dam/dam/
feature/anisonvocal.html


以上、コピペさせて頂きました( ´ ꒳ ` )

仲谷はアニメ「AMNESIA」のオープニングテーマ、やなぎなぎさんの『Zoetrope』を歌わせて頂きました…!

デンモク番号↓

3738-06

9月29日より配信開始です!

AMNESIAもやなぎなぎさんも大好きなのです。

こんな形で歌わせて頂けるとは!ありがたい限りです。

配信はまだですが9月末以降にカラオケに行った際は是非、入れてみてくださいね♪

よろしくお願いします!!!


本日29日(土)発売の雑誌が二つ!

電撃G'sマガジン→「アイドル事変」テーマソング「ときめきFull Throttle」のCDが付録で付いてます!

娘TYPE→「CHAOS;CHILD」ネタバレ上等!座談会が掲載されております!ちなみににゃんたいぷと読みます!

なんだか盛りだくさんですー=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)

[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-08-29 16:35 | お知ら宣伝

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

ゲーム出演情報
at 2017-05-26 20:50
まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35
ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34
イベント出演情報
at 2017-03-19 00:21
ニコ生放送情報
at 2017-03-15 01:08
ニコ生出演情報
at 2017-03-11 00:15

画像一覧

ブログジャンル

検索