エキサイトブログ

遺骨

こんにちは(・o・)ノ

舞台「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」

無事千秋楽を迎え、終了致しました。

観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

恐らく、誰もが経験するであろう別れ。

何回も泣いて、何回も笑って、何回も元気付けて。

題材が題材なだけに、今までやらせて頂いた舞台とは違う感じで…正直、毎回精神を抉られるような気持ちでした。

自分のお母さんはどうやって、いつ、亡くなっちゃうんだろう?

観に来て下さってる皆さんのお母さんは?

今まさに一緒に演じてる、演奏してくれてる、みんなのお母さんは?

解釈を手伝ってくれたり、スタッフとして助けてくれたみんなのお母さんは?

色んな思いがよぎってかなり辛かったけど、真里ちゃんの性格のお陰で強い気持ちになれました。

今回演じさせて頂いた真里ちゃん、宮川さとしさんのお嫁さんです。

実在している方を演じるのは勇気が要りました。

原作者さんのイメージ通りだっただろうか?

私がイメージする真里ちゃん…本当にこんな感じで大丈夫かな?

でも本番前に原作者の宮川さんが勇気が湧くお言葉を下さったので、更に頑張る事が出来ました。

これは舞台が終わる度に思うことだけど…この役、真里ちゃんを演じられて良かったです。

お寺でやれた事も、またこのお話にも不思議とマッチして良かったのではないかと思います。

この作品、原作の漫画がもっともっと、もっともっと多くの方の目に留まりますように。

d0294269_13205896.jpg


あれ、演奏してくれてた工藤さんがいない…しょうがない、ギターが工藤さん本体だな(?)

d0294269_13205769.jpg


…というのは冗談で、こちらがちゃんと工藤さん戻って来たバージョン。

d0294269_13205911.jpg


打ち上げ画像(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

d0294269_13205973.jpg


あと、合間に面白写真撮ったりしてました。

d0294269_1321024.jpg

d0294269_1321088.jpg

d0294269_1321152.jpg

d0294269_132124.jpg


遊んでばかりに見えますが、それだけ仲が深まる程良い舞台だったと言うことで。笑

一ヶ月があっという間に過ぎ、すぐ次のお仕事へ!

昨日も既にお仕事してるけど!

Voice Barの時いつも写真撮るの忘れてしまうのだー笑

あっ!これならあります!

d0294269_1321278.jpg


ゲストの野島健児さんにCDを頂きました!

お家帰ったらiTunesに入れるんだ!!

よし、それではいってきまーす!!!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-06-09 13:19 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35
ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34
イベント出演情報
at 2017-03-19 00:21
ニコ生放送情報
at 2017-03-15 01:08
ニコ生出演情報
at 2017-03-11 00:15
イベント出演情報
at 2017-03-10 21:14

ブログジャンル

検索