エキサイトブログ

プリキュア。

こんにちは(・o・)ノ

ハピネスチャージプリキュア!
ミュージカルショー

出演させて頂ける公演全て、郡山公演を持って終了しました。

寂しい気持ちもあるけど、今は達成感でいっぱいです。

本格的な歌手の活動は初めてで、至らない部分は本当にたくさんあったと思うけど。

あり過ぎだったと思うけど!

プリキュアに関わる全てのイベントを一生懸命、自分らしく慣れないなりにやらせて頂きました。

d0294269_15134142.jpg



3年間頑張った仁美さんの涙、綺麗でしたね。泣かないと決めていた気持ちが揺らぎました!笑

でもなんとか笑顔で!

ありがとうございました。また会いましょう!って言えて良かったです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

これからもプリキュアは続いて行きます!

きっと、ずーっと!

仲谷も今まで通りに戻って、みんなと一緒にテレビの前で応援していきます。

いや、ハピネスチャージプリキュア!の時も応援してたんですけど!

歌でプリキュアを応援すると言う機会を頂けたので、特別な期間だったのです。本当に嬉しかったです。

まだまだ書きたいことも言いたいこともあるけど…!

気持ちがいっぱいで書き切れません( *˙-˙* )

ミュージカルショー終了から、何日か寝かせてみたけどダメでした。笑

本当に本当に、この作品に関わることが出来て幸せでした。ありがとうございました。

これからもプリキュアの応援をよろしくお願いします!

大人も子供も関係ないよ!

気持ちが、一番大事です。

まだまだ応援するんだからーーっ!笑
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-03-31 15:13 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35
ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34
イベント出演情報
at 2017-03-19 00:21
ニコ生放送情報
at 2017-03-15 01:08
ニコ生出演情報
at 2017-03-11 00:15
イベント出演情報
at 2017-03-10 21:14

画像一覧

ブログジャンル

検索