エキサイトブログ

ヘブンイレブン!

おはようございます(・o・)ノ

舞台「ヘブンイレブン!」無事終了致しました。

全8公演、それぞれご来場頂きまして誠にありがとうございました!!!

d0294269_11174067.jpg



素敵な座組。

千秋楽、最後のシーンでは涙が出そうになったよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

d0294269_11174173.jpg


手塚早苗、本当は80歳です( *˙-˙* )

おばちゃん口調、動きが大変でした。

住人の紹介なんかもやらせて貰ったり。

舞台は全ていい緊張をするもんだと思ってますが、その紹介のシーンはとってもとっても緊張しました。

本番前に一度だけ、発声がてら「あーーー!!!二場(紹介の場面)嫌だーーーー!」って言ってしまった事もあったな( ˃ ⌑ ˂ഃ )

これは本心だけど本心ではなくて…。

仲谷はですね、緊張するのが大好きだけど大嫌いなのです!!!笑

わかりますかね、この何だかもどかしい感じ…!

しかし。
そんな大切な役割を今回やらせて頂けて本当にありがたかったです。

出来ると思ってつとむさんも任せてくれたんだと思います…、いや思いたい。笑

ただやるだけじゃつまらない!成長出来てこその舞台!仕事だと、思います。

その機会を下さった作・演出の白柳力さん、スタッフの皆さん!どうもありがとうございました!

共演した皆さん!

またどこかで会いまひょー!

今はまだ、ほぼ毎日会えていたみんなに会えないのが寂しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも!
舞台の余韻に浸りつつ、昨日のお仕事も頑張った!更に今日のお仕事も頑張ります(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

d0294269_11174110.jpg


メイキングDVD。もう見ましたかー?

舞台「ヘブンイレブン!」本編DVDももちろん出ますよー!

SOLIDSTAR 公式ブログ

グッズなんかも通販するみたいなので、是非ぜひ!!!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2015-03-17 11:16 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

アフターイベント、リピーター..
at 2017-10-21 11:57
赤の
at 2017-10-12 00:07
DVD予約受付
at 2017-10-10 09:27
Brilliant Cat ..
at 2017-10-09 16:22
ゲーム出演情報
at 2017-10-08 00:08
イベント出演情報
at 2017-09-27 22:07
舞台 第五回全校集会『勇者セ..
at 2017-09-26 18:08

ブログジャンル

検索