エキサイトブログ

ネオジェネ

こんにちは(・o・)ノ

「NEO GENERATION“Twinkle Stars X'mas”2014」

無事終了しました〜!!

来て下さった皆さん、たくさん盛り上げて下さってありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

渋谷 TSUTAYA O-EASTに立つのは初めてでした!広い!びっくり!

あんな素敵な会場で歌わせて頂けて、感謝感謝!でございます。

d0294269_13571850.jpg

d0294269_13572020.jpg

d0294269_1357212.jpg


クリスマス仕様に加工してみました!
d0294269_13572359.jpg


一足早いクリスマスパーティーと言うことで、衣装はドレスにしてみました!

d0294269_13572591.jpg


実はアフィリア・サーガのみんなとRayさんと、ラブライブ!メドレーを歌わせて頂いたのです。

なので、足元は先日届いたことりちゃんイメージのデザイン靴にしてみました!

メドレー内のSnow halationの歌い出し、本当に大大大好きな楽曲だから緊張して死ぬかと思いました…( ・ᴗ・̥̥̥ )

ハピネスチャージプリキュア!WOW!

更には、

ハピネスグッディ↑↑

まで!歌わせてもらったりなんかしちゃったりしてしまいました…!!(混乱)

もう歌う機会はないだろう、ってくらいレアな披露でした。笑

d0294269_13572421.jpg


素敵なバンドメンバーさんに囲まれ、先輩方に囲まれ、スタッフさんに囲まれ、本当に心強かったですーー!!!

皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました♡

さ。
今日はNOTTV「Voice Barキュイーン’S」ですー!

生放送に加えて、その前に収録もあったり!質問などなど募集しているので、詳しくはTwitterをチェックしてみて下さいね!

よろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-12-08 13:56 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

アフターイベント、リピーター..
at 2017-10-21 11:57
赤の
at 2017-10-12 00:07
DVD予約受付
at 2017-10-10 09:27
Brilliant Cat ..
at 2017-10-09 16:22
ゲーム出演情報
at 2017-10-08 00:08
イベント出演情報
at 2017-09-27 22:07
舞台 第五回全校集会『勇者セ..
at 2017-09-26 18:08

ブログジャンル

検索