エキサイトブログ

Live5pb.2014

こんにちは(・o・)ノ

遅くなりましたが…

Live5pb.2014!無事に終わりました♡

d0294269_13374053.jpg


「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」を歌わせて頂きまして、

更にコラボで仁美さんと「プリキュア・メモリ」を!

ミュージカルショーなどで一緒に歌わせて頂く機会はあったのですが、実はフルサイズでやるのは初めてだったのですー!!

プリキュアの曲を歌う事が決まって、イベントで踊るかも!と一生懸命、一緒に振り付けの練習をしたのを思い出しました( ・ᴗ・̥̥̥ )

衣装は、仁美さんと悩みに悩んで決めてそれぞれにアレンジしました!

久しぶりに縫い物とか細かい作業が出来て良かった(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

…実は上半身の白い部分、本来は裏地に使う為の布だったりするです。笑

秘密です。笑

色んな方の曲やコラボを聴けて、1日ずっと楽しかったなー♪

d0294269_13373937.jpg


アンコール!

Tシャツは首元をザクザク切って髪飾りで裾をキュッと!

感想を直接言葉にするのが、昔っからすっごく苦手で。

最後の言葉も、次の日のイベントの為に早くに会場を出てしまった仁美さんの分まで…気持ちを伝えたかったのに…

伝えられただろうか、と不安になりました(꒪꒫꒪ )多分じゃなく絶対に!言いたいこと全く伝わってないーー!笑

本当、いつまで経っても口下手ですみませぬ。

d0294269_13373892.jpg


本当に優しくて可愛くて強い、プリキュアみたいな先輩!仁美さん!

いつもありがとうございます。

元気貰ってます。

ハピネスチャージ!

アニメ「ハピネスチャージプリキュア!」も、いよいよ終盤に近づいている雰囲気の内容に。

主題歌を歌っている歌手としての活動も、終盤に近づいてるとかと思うと寂しいです。

でもでも、まだまだ!

最後の最後まで、ハピネスチャージプリキュアを歌で応援するぞーーーっ!!!

最後まで、よろしくお願いします。

ボーカルアルバム2も是非聴いて下さい、よろしくお願いします!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-11-19 13:34 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35
ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34
イベント出演情報
at 2017-03-19 00:21
ニコ生放送情報
at 2017-03-15 01:08
ニコ生出演情報
at 2017-03-11 00:15
イベント出演情報
at 2017-03-10 21:14

ブログジャンル

検索