エキサイトブログ

プリキュアづくし

こんばんは(・o・)ノ


昨日の群馬での「ふわふわフェスティバル2014 in グリーンドーム前橋」でのイベント!楽しかったなー( ´ ▽ ` )


遠くから?近くから?あそびに来てくれたみんな、ありがとうございましたー!


そして。
本日、テレ朝夏祭りでのミニライブが最終日でした〜^o^


この一週間、仁美さんと1日違いで出演させて頂きましたが…最終日は二人で!!


本当にあっという間の時間でした♡


見に来てくれたお友だち、そして立ち見で見て下さった皆さん!


ご来場、ありがとうございました!!


そしてそして。
本日放送の「ハピネスチャージプリキュア!」にハワイのプリキュア、アローハプリキュアのキュアウェーブ/オリナちゃんとしてゲスト出演させて頂きましたー!


アフレコ現場はとても緊張したけど、お知り合いの方もいたし、何よりいい雰囲気だったのでとても楽しくやらせて頂きました!


プリキュアに出演出来るだけでも嬉しかったのですが、これからのパワーに!!と、出演なさってる皆さんの演技を間近で聴いて思いました。


もう本当にパワフルで。その演技から、たくさんのパワーを頂いてしまいました。


主題歌は一度レコーディングさせて頂いたら、毎週アニメでは流れますが、声優さんのように通う現場はないので…


個人個人のお仕事と言いますか。


いや!
ありがたい事に、優しいスタッフの皆さん、先輩の歌手の皆さんや尊敬する部分がたっくさんあり過ぎる仁美さんとイベントをやらせて頂く機会はあるので、
それはそれで、また違うパワーを頂いているのですが…!


えーっと、言葉が足りない!何が言いたいのかと言いますと!


アフレコ現場の熱を直で感じる機会を与えて頂けて、とってもとってもありがたく、とってもとっても嬉しかったです。


その作品に対するパワーを感じながら、思い出しながら、これからも主題歌を歌って行きたいなーと思いました。


頑張ります!!!


これからもよろしくお願いします!


d0294269_2221453.jpg



画像は仁美さんがくれたブレスレットー!

キュアウェーブ、オリナちゃんっぽい!と言ってプレゼントして下さいました。・゜・(ノД`)・゜・。優し過ぎるぅ…


d0294269_22214562.jpg



オハナとお揃い!色違い!うれしー!


ありがたや〜


ウフフね(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)


プリキュアづくしの一週間でした!


今日はゆっくり寝よーっと!!


余談。
アフレコ、チョイチョイ言えて楽しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-08-17 22:21 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

アフターイベント、リピーター..
at 2017-10-21 11:57
赤の
at 2017-10-12 00:07
DVD予約受付
at 2017-10-10 09:27
Brilliant Cat ..
at 2017-10-09 16:22
ゲーム出演情報
at 2017-10-08 00:08
イベント出演情報
at 2017-09-27 22:07
舞台 第五回全校集会『勇者セ..
at 2017-09-26 18:08

ブログジャンル

検索