エキサイトブログ

おっけー!

おはようございます(・o・)ノ

遅くなりましたが…

5月6日に、舞台「名主畑リーサとイザナギ君」全公演終了致しました!!

全八公演それぞれに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

d0294269_8162832.jpg


仲谷が演じさせて頂いたのは、名主畑リーサちゃん。わがまま娘だけど、どこか憎めない…本当は素直で可愛らしい子です。

リーサちゃん、自分とリンクする部分が多くて。たくさんの愛を持って演じる事が出来たと思います。

こんなに愛しいと思える役に出会えた事、リーサと出会えたのが初主演の舞台であった事、とっても嬉しくありがたく思います。

リーサちゃんはお父さんに絶対会って欲しいから。続編希望です。

…うーん、再演も本当はやりたい!!!笑

d0294269_8162958.jpg


イザナギ君 役の野久保直樹さん。

イザナギが野久保さんで本当に良かったです。本当に。リーサとしても仲谷としても、頼りになる相棒でした!また一緒に五者択一を発動出来る日まで…それでは、また来週!!

d0294269_8163087.jpg


世良剛 役の鷹松宏一さん。

元気いっぱいのせら!ごう!大門さんとのやり取り、演技は観ていて気持ちが良かったです。役とのギャップもすごくて、また良かったです!!

d0294269_8163163.jpg


杢保凛子 役の池永亜美さん。

もともと仲良くさせて頂いてたけど、この舞台で更に打ち解けて仲良くなれた良きお姉さん!いや、お母さん!笑 ホテルヘラクレスを支える優しく強いもくぼさん、本当に凛として素敵でした!!

d0294269_8163122.jpg


白鳥紗栄子 役の野崎亜里沙さん。

仲谷には一生出来ないような大人の女性を、見事に演じ切る強さ。尊敬しました。どじょりん。でもね…でもね、仲谷は普段の面白い野崎氏が大好きです!!

d0294269_8163034.jpg


矢吹猛 役の宮内翼さん。

やぶきもーう!矢吹くんのガムはね、駄菓子屋さんに置いてあるような、大きいガムだったのです。裏話。笑 荷物に追われて汗だくのぶっきー、演技をさらりとこなして蹴られるぶっきー、最高でした!!

d0294269_8163220.jpg


大門五郎 役の高坂篤志さん。

目を閉じてるのはわざとだよー!実は一年に一回くらいお仕事でお会い出来ている!今回は三回目の再会。この舞台のおかげでやっと、ちゃんとお話出来て嬉しかったです。また一年後くらいにお会い出来る様に?笑 頑張ります!!

d0294269_8163229.jpg


茨田空次 役の藤原シンユウさん。

目だけ!心も体も強い。これから先もずっと、リーサの良きライバル?でいて欲しいです。本当に面白くて、お腹が捩れるかと思いました!笑 うん、大丈夫。またお尻を蹴るお話とかで?お仕事ご一緒しましょう!!

d0294269_8163383.jpg


二条城丈二 役の山崎圭一郎さん。

壁に当たりそれを乗り越えようとする姿、胸が熱くなりました。じょーじょーはリーサと違って素直さを隠さない素直な子だと、演技を観て思いました。またピーナッツinしよう!!

d0294269_8163394.jpg


岸本夏実 役の築田行子さん。

同い年!距離感を縮めてくれたの、とっても嬉しかったです!最初は敵対してたけど…リーサ、最後は真っ直ぐにやる事やるなっちゃんを見直してたんだよ。また会いたい。遊ぼうね!!

d0294269_8163496.jpg


吉田重三 役の宮澤志暢さん。

役柄とは正反対、いっつもニコニコしてるしーくん。喉を潰すくらい役に入り込んでいて、リーサとして観ていて辛かったです。でもそれって役者としてすごいやん…うおー!負けないぞー!!

d0294269_8163470.jpg


新村猛 役の新宮乙矢さん。

新宮さんのキラキラした目には…負けました。最後のシーンで個人的に、と言うかリーサとしては涙はちょこっと堪えたかった。しかし、彼はそうはさせない目をしていました…。大先輩だけど言います。「おじーさん、いっぱい仲良くしてくれてありがとう!!」

d0294269_8163549.jpg


宮尾健三 役の平野勲人さん。

いつも場面を盛り立ててくれる支配人。本当にホテルヘラクレスで生きている存在でした。それに負けないって気持ちのおかげで、リーサも舞台で生きられた…と思います。す、すすすまない!大好きでした!!

そして!
作・演出の中路貴之さん。

d0294269_8163596.jpg


名主畑リーサと言う役を、そしてこの作品を生んでくださってありがとうございました。

作品に対する中路氏の熱い思いを聞き自分を奮い立たせ、頑張る事が出来ました。

是非とも再演を!続編を!

よろしくお願いします。笑

リーサを仲谷にやらせて下さって、ありがとうございました!!!

更に支えて下さったスタッフの皆さん。…写真撮ったんだけど、許可取るの忘れちゃったの( ;´Д`)

頼りない座長だったかもしれないけど、皆さんのおかげで生き生きと自由にやらせて頂く事が出来ました。

皆さん、本当にありがとうございました。

…よーし!書きたいこと全部書けました!長くなっちゃってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

またリーサとして皆さんにお会い出来る日を、楽しみに待ちたいと思います。

d0294269_8172194.jpg


人との出会いを大切に。

イザナギが教えてくれました。

にゃるほど。おっけー!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-05-08 08:13 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35
ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34
イベント出演情報
at 2017-03-19 00:21
ニコ生放送情報
at 2017-03-15 01:08
ニコ生出演情報
at 2017-03-11 00:15
イベント出演情報
at 2017-03-10 21:14

画像一覧

ブログジャンル

検索