エキサイトブログ

まとめて

おはようございます(・o・)ノ

撮り貯めてたお料理たち!

纏めて載せるよーう^o^

d0294269_1031262.jpg


上列左から〜

山口で買ったかまぼこを乗せた(←ここポイント)卵とじうどん

キムチ炒飯

そぼろと炒り卵の二色丼


真ん中の列はピーマン特集!笑

ピーマンの丸ごと煮

青椒肉絲

ピーマンの肉詰め


下の列は…

椎茸の甘煮

酢豚

高野豆腐の煮物


どれも美味しかったです!でも酢豚作ったの初めてかも!!!

昔お料理するテレビで「酢豚得意です」って言った気がする。

その当時は本当は作ったことなくて、その場で自分で笑っちゃって…

ちゃんと嘘って言いました(⌒-⌒; )うふ

d0294269_103125.jpg


続いてはこちら〜

上ふたつは最近ハマり出した、ホットケーキミックスと炊飯器で作る蒸しパン!

左はプレーンで、右は黒糖を根気良く砕いて入れてみたやつ。

まだ試行錯誤中…ちょっとクレーターみたいになっちゃったけど、美味しかったです!笑


真ん中はナポリタン。バターを使ったらぐんっと風味あっぷ(^o^)/


下段左はラーメンの麺で作ってみた、あんかけ焼きそば…ならぬ焼きラーメン!

あんはお母さんが作ってた野菜炒めをアレンジ(⌒▽⌒)

麺は普通にラーメンを作る要領で茹でて、フライパンで焼きましたー!


下段右は余ったお肉で作った、ちんまい豚丼!

さっと作れて食べられる!

CM見てどうしても食べたくなっちゃって、作っちゃいました( ^ω^ )


えへへ!見たらお腹空いて来たなー

お料理たのしいです。

趣味?なのかな?

…いや、やっぱり趣味は作ったお料理を食べることですね!!笑
[PR]



by nakaya-sayaka | 2014-04-05 10:02 | 料理

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

デザインコラボ情報
at 2017-05-27 09:33
ゲーム出演情報
at 2017-05-26 20:50
まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35
ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34
イベント出演情報
at 2017-03-19 00:21
ニコ生放送情報
at 2017-03-15 01:08

画像一覧

ブログジャンル

検索