エキサイトブログ

GUNG

こんばんは(・o・)ノ


昨日、無事に舞台「GUNG」千秋楽を迎える事が出来ました。


今回の舞台は稽古期間が短くて、本当に必死でした…。


役柄の説明を書くので、DVD待ちの方はご注意を!


今回の役名は「パズル」。


ブランド(姉さん)の妹であり…アンブレイカブルの社長であり、父であり。


観て下さった皆さんには伝わりましたかね?


GUNGというソーシャルゲーム内のアバターが、パズル。


本来は亡くなった娘(ブランドの妹)のアバターだったけど、それを操作していたのが…


アバターを盗まれたアンブレイカブルの社長。


そして、キャラクターの過去などを説明するナビゲーターもやったり。


なので、気持ちを作ると言う面でも、説明を伝えると言う面でも…とても苦労した役どころでした。


最後のシーンまで直接誰かと絡む事がなく、とても孤独な役。


ブログにも書きましたが、大きな壁にぶつかって。でも先輩に助けられて、みんなに助けられて、壁も…


うーん。皆さんに、この舞台の意味や気持ちが伝わっていたら!


乗り越えられたのかなと思います。


そうして9日間10公演、それぞれのお客様に来て頂いて、何とか最後まで駆け抜ける事が出来ました。


d0294269_23433110.jpg




いいね!


キャストは10人だけの少人数!かなりの短期間だったし先輩ばっかりだったけど、仲良くなれて嬉しかったな(*^o^*)


劇中では誰もパズルちゃんって呼んでくれなかったからね、千秋楽にご挨拶のチャンスを事務所の先輩!元気さんが下さったので…


感謝の気持ちを込めて、パズルちゃんって呼んであげました!笑


また一つ、大切に大切に演じた役が私の中に増えました。


舞台は演技の勉強になるから、いっぱい出たいなって思います。


「早く声優の仕事して!」って応援して下さる方がいるのは嬉しいしありがたい事なのですが、


舞台でたくさん演技の経験積んで、自信を持って声優のお仕事も出来るようになりたい。


焦らないで、たくさんいい経験をして頑張りたいです。


声優を軸に色んなお仕事を。マルチに活躍出来る声優さん、仲谷の5歳の頃からの目標です。


これからも頑張って行きます。


よろしくお願いします。


さ、次は朗読劇です。経験、経験!


皆さん、観に!聴きに!来て下さい☻
[PR]



by nakaya-sayaka | 2013-12-02 23:42 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

舞台出演情報
at 2017-06-08 17:12
ニコ生ラジオ出演情報
at 2017-06-02 17:47
デザインコラボ情報
at 2017-05-27 09:33
ゲーム出演情報
at 2017-05-26 20:50
まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35
ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34

画像一覧

ブログジャンル

検索