エキサイトブログ

明日は土曜!一週目!

こんばんは(・o・)ノ


あれがあったり、それがあったり、お誕生日があったり事務所の親睦会があったり…


で、先月も楽しい一ヶ月を過ごした仲谷です。


11月。鼻息が鼻からのダイヤモンドに感じて、焦って触ってみたけど違った!ってなる寒さになって来ましたね。


…これ、誰か共感してくれませんか…(゚o゚;;


d0294269_0141626.jpg



うー!にゃー!


親睦会、先月の末にあったのです。


役者の皆さんには、普段なかなかお会いする機会がないので…


ご挨拶出来て良かった〜( ´ ▽ ` )


かなりの大人数で全員とお話するのは難しかったのですが!


頑張ろう!事務所を盛り上げよう!って思える親睦会でした。


事務所盛り上げる前に自分頑張れ!とか言われるかもしれないけど、自分が頑張ることによって事務所も盛り上がれば…!と。


新参者ながら思いました。


ふー。


これからもアミュレートの仲谷明香をよろしくお願いします。


あれだったり、それだったりは…また後程、書ければイイなぁ^o^


そして!明日は土曜日!


月1レギュラーの熱血BO-SO登山部ですよ〜!


18:05〜
チバテレビ「熱血BO-SO TV」に出演させて頂きます!


放送地域の皆さん、見て下さいね♡


それではー!
[PR]



by nakaya-sayaka | 2013-11-01 23:54 | お知ら宣伝

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

イベント出演情報
at 2017-11-21 09:50
物語
at 2017-11-12 20:41
番組ナレーション情報
at 2017-11-06 18:06
ゲーム出演情報
at 2017-11-05 23:38
アフターイベント、リピーター..
at 2017-10-21 11:57
赤の
at 2017-10-12 00:07
DVD予約受付
at 2017-10-10 09:27

ブログジャンル

検索