エキサイトブログ

舞台出演情報

こんばんは(・o・)ノ

いつもはマネージャーさんが上げて下さるのですが、お仕事で解禁時間に上げられない為、自分でアップですー!

舞台出演情報です( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )↓↓


LIVEDOGプロデュース
『スパイ大迷惑』

【作・演出】米山和仁(劇団ホチキス)
【音楽】如月なつき

【日程】2017年7月20日(木)~30日(日)
【劇場】新宿村LIVE

<公式HP>
http://livedog.net/spy/

<出演>
※ダブルキャスト制

[teamTIGER(タイガー)]
梅田悠
平岡かなみ 鎌田ひかり 山崎雅志
池内理紗 内山正則 大橋頼 奥村啓介
椛田真二 近藤喜代市 清水那奈子 田中翔二郎
田中舞咲 谷茉衣子 野村桃子 比嘉ニッコ
水島勇 三和万亜子 森田華 山本智貴

[teamDRAGON(ドラゴン)]
中塚智実
仲谷明香 藤澤希未 山崎雅志
石上亮 岩崎稜 小川香奈 柿の葉なら
木部遥可 樹里 荘司真人 高橋彩実
谷川昇吾 田渕友夢 多部田瑞葉 遠田翔平
成瀬正太郎 早瀬さくら 藤原大地 水沼佐和子

<スケジュール>
7月
20日(木) 19時[T]◆
21日(金) 19時[D]◆
22日(土) 13時[T]/18時[T]
23日(日) 13時[D]/18時[D]
24日(月) 19時[T]★
25日(火) 19時[D]★
26日(水) 14時[D]◆/19時[T]
27日(木) 14時[T]◆/19時[D]★
28日(金) 14時[D]◆/19時[T]★
29日(土) 13時[D]/18時[D]
30日(日) 13時[T]/17時[T]

※T=teamTIGER公演 D=teamDRAGON公演
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共に一般A席料金が4000円です。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。(梅田悠・中塚智実、他出演。)
※上演時間は約110分を予定しております。

<ストーリー>
スパイにアイドル、はたまた職人。
世界を救うのは誰だ!?

奇想天外なストーリー。しかしそこには、愛と笑いと正義がつまっている。
アイドルを目指す少女、陰謀に立ち向かうスパイ、職人を目指す青年、そして逃避行を続ける若き男女。
4つの物語が交差し、終着する時、驚愕の真実がうかびあがる!!!

<チケット>
2017年6月17日(土)午前10時より発売!
【A席】前売:4500円 (当日:5000円)
【S席】6000円(数量限定)
【初日&平日昼割】A席:4000円
【学割】A席:3500円 (数量限定)
※各席種のご説明は公式サイトにてご確認下さい。

仲谷明香扱い専用ページ
https://www.quartet-online.net/ticket/spy?m=0fgfbfi

<チケットに関するお問合せ>
制作部(しむじゃっく)
[PHONE] 050-7122-4785(平日11~19時)
[MAIL] info@symjack.com


[PR]



# by nakaya-sayaka | 2017-06-08 17:12 | お知ら宣伝

ニコ生ラジオ出演情報

こんばんは(・o・)ノ

アニメ「アイドル事変」のニコ生ラジオ『START UP with YOU』にゲスト出演させて頂きますー!

6月5日(月)21時~ 生放送

放送ページはこちら

パーソナリティの八島さららん&渕上まいまいさん、そして…ついでに仲谷へのメッセージなど送って頂けるととっても嬉しいです!笑

宛て先はこちら!

idoljihen_info@mages.co.jp

せ、線が引いてあるからリンクでメール画面に飛ぶと思ったよね…?

すみませぬ、やりたいけど出来なかったのでコピペでお願いします(´இωஇ`)笑

お住まい、候補者ネームなど忘れずに!だそうですよ૧(●´৺`●)૭

是非聴いて下さい♡

よろしくお願いします!!


[PR]



# by nakaya-sayaka | 2017-06-02 17:47 | お知ら宣伝

デザインコラボ情報

おはようございます(・o・)ノ

sephiro thictreeさんのオリジナルブランド「backside of tokyo」×「CHAOS;CHILD」コラボのウェアが6月下旬~7月上旬頃発売が決定!

Web予約の受付が開始されました〜〜!

「CHAOS;CHILD」コラボページはこちら

『香月華×仲谷明香』コラボウェアは3点。半袖パーカー1枚とTシャツ2枚のデザインを考えました!

うーん、考えたと言いますか、口頭でこう言うのはどうでしょうか?とお話し合いをしたり、愛猫の画像をお渡ししたりして

素敵なデザイナーさんやスタッフさんがリアルブートして下さいましたー!わー!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

華ちゃんなデザインで、更にはお友達のお家で元気に暮らしている虎太郎(元・もも)やお家にいるにゃんこたちもモチーフにされていて…!

こりゃ何て幸せなコラボウェアなのだろうか!テンションアップアップ〜!⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎

発売記念の来店イベントもあるみたいです!詳細出ましたら、また!

皆さん是非ゲットして下さいね〜!

よろしくお願いします୧(`•ω•´)୨⚑゛
[PR]



# by nakaya-sayaka | 2017-05-27 09:33 | お知ら宣伝

ゲーム出演情報

こんばんば(・o・)ノ

ブラウザRPG「かんぱに☆ガールズ」

本日のアップデートで実装されました、セン・ヤガミちゃんのボイスを担当させて頂きました૧(●´৺`●)૭

http://www.kanpani.jp

d0294269_20503227.jpg


是非プレイしてみて下さい!

よろしくお願いします!

更に〜〜

事務所に許可を頂きまして、配信アプリ「SHOWROOM」を始めました!

『仲谷明香の駄菓子菓子、』

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=116641

アナログおばちゃんなので、試行錯誤しながら配信してみたいと思います…笑

アプリダウンロードして、コメントなんか頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)

[PR]



# by nakaya-sayaka | 2017-05-26 20:50 | お知ら宣伝

まゆひそ終演

おはようございます(・o・)ノ

舞台「まゆをひそめて、僕を笑って」

無事全公演終了致しました。

赤レンガ倉庫へのご来場、誠にありがとうございました!

d0294269_10255043.jpg


d0294269_10255121.jpg


いつもありがとうございます…!

正直、本当正直に書きますと出番が少ないので、観に来て下さる皆さんに申し訳なさ過ぎて。

猫の体調不良と自分の体調不良が重なった事もあり、稽古中Twitterやブログをあまり更新しなくてすみませんでした。

共演者の皆さんも、演出家の加藤さんも、演助のまっぷさんも、とてもとても優しくて、その優しさが身に沁みました。

こんないい人たちの作る芝居を観に来て欲しい!でも自分が宣伝すると自分を観に来て下さる方が来る、なのに自分の出番は多くない…

その矛盾と戦いまくってたら、体調が不良になって初めて精神的な方面から攻めて来ました…不良怖いよーー( ˟ ⌑ ˟ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

どの作品にも端の役は必要ですから。

今後もっといい役頂けるように頑張るのみです。

電話の演出だったので、声のお仕事をしている仲谷を呼んで下さったみたいです。うん、オファーがあるだけありがたいですね。

しかし、それで満足してはいけないので、もっと頑張ります。

お仕事のオファーお待ちしております!し、自分でも動きます!ので、今後とも応援よろしくお願いします…!

…とまあ、久しぶりに自分の気持ちをつらつらと書いてみましたよ。笑

作品のお話しませう
作品自体はとても若く、フレッシュな…あ、いや、話の内容はフレッシュって言う爽やかなものではなかったですね!

でもジュリアたちには申し訳ないけど、観ていて本当に面白かったです。

恋愛でああも必死になれる姿って、あまり見られないなあと。現代っ子は連絡で別れを済ませそうじゃないですか?

リアルに起こっていても、あんなドロドロの喧嘩の場面にはあまり立ち会えないし。

2時間板の上の椅子に居たまま、公演毎に違う、みんなのお芝居、そしてお客さんの雰囲気を楽しんでました。

舞台の一部だったので、能面の顔してましたけど!笑

素敵な人たち、作品、キャラクターにまた会えるように、頑張ります〜〜

お疲れ様でした

[PR]



# by nakaya-sayaka | 2017-04-26 10:25 | ブログ

アミュレート所属、なかやさやかです。気ままに更新(・o・)ノ
by nakaya-sayaka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファンレター

宛先はこちら↓

〒108-0073
東京都港区三田三丁目13-16
三田43MTビル6階
株式会社MAGES. アミュレート

仲谷明香 宛

Twitter

最新の記事

舞台出演情報
at 2017-06-08 17:12
ニコ生ラジオ出演情報
at 2017-06-02 17:47
デザインコラボ情報
at 2017-05-27 09:33
ゲーム出演情報
at 2017-05-26 20:50
まゆひそ終演
at 2017-04-26 10:25
シナリオ執筆情報
at 2017-04-01 09:35
ゲーム出演情報
at 2017-03-23 08:34

画像一覧

ブログジャンル

検索